Nicotto Town


悪魔の鉄鎚


夏休みの宿題?

小学生のころは8月末に必死にやったな~
中学 高校の頃は夏休みはしっかり遊んで
学校が始まってから人のを写すかシカトするか です




青ガチャ30・・・1
1 ・ うさぎの餅つき
2 ・ キンモクセイのフェイスペイント
3 ・ ドリーム券
4 ・ 3色だんごのネックレス
5 ・ お月見うさぎソックス
6 ・ うさぎの餅つき・・・2
7 ・ お月見うさぎシャツ
8 ・ ドリーム券
9 ・ キンモクセイのフェイスペイント・・・2
10・ キンモクセイのフェイスペイント・・・3

アバター
2011/08/20 23:19
るしるしぃ~お久しぶりぃ^^
こめんとありがとう~!!
今日はぶろぐに、こめんと残してるかたのみに
お返事こめんとで訪問してます~。

あたしも宿題はぎりぎり派でしたww
えーしかと!それはできないな~まじめな私にはw

お陰様で無事初盆を終え、気分的にホっとしました~。

るしるしは夏休みどこかへお出かけしたのかなぁ~?!

また来週からぼちぼち復帰しようと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします❤

何か急に寒くなっちゃったけど、るしるしぃ体調には気をつけてね^^
アバター
2011/08/19 21:25
ねここねこさん
夏は楽しいこといっぱいで
勉強する気になりませんよね?
アバター
2011/08/19 19:00
家変えてもブラブラしてくれるかな~♪
アバター
2011/08/19 00:35
出だしは一生懸命ですが、仕上げは最終日です
自由研究はやったためしがありません
アバター
2011/08/18 23:19
ワルプルギスさん
おぉ~~
同志よ!!
アバター
2011/08/18 21:50
夏休みの宿題・・・

同じだわ♪(笑)






月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.