Nicotto Town


尤羅の日記帳


夏休みの宿題


印象深い「夏休みの宿題」というお題ですね。

夏休みだけに出る宿題ということで、自由研究でしょうか。

タイヨウ紙(模造紙の方が通じやすいのかしら?)にレポートをまとめた物を記入。

写真はフィルム写真しかなく、カメラを親から借りなければならない(現像代金も馬鹿にならない)のでイラストで描いていました。

親は口は出すけど手は出さない人だったので、ほとんど自力でやっていました。


注意:口は出すけど手は出さない
「ここはどうしたら良いの?」という質問やアドバイスを求められた時には助言するが、手は出さない(子供の代わりに作品を作ったりしない)という意味合いです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.