Nicotto Town



初めて鉢植え合成しました♪

お庭で育てたタンポポで、初めて鉢植えをつくりました!

20個も用意しないと出来ないなんて…根気がいりますね。

できれば、もっとたくさん作りたいです。

でもタンポポと違って、他の植物はたくさん時間が必要だから、
続かないかもなぁ。


現実では、今日とっても暑かったので、植木鉢の植物達はぐったりしてました。

ハイビスカスまでぐったり。

暑いのが好きかと思いきや、意外と日差しが強いと弱るみたいです。
お友達のハイビスカスも、夏はぐったりしていて秋に入ったとたん元気になって
花をつけるようになったそうです。

うちのハイビスカスも、今は全くつぼみがありません。

秋に期待してます。

アバター
2011/08/19 22:42
ガーデニングは時々収穫時に売ってない色の花の種を拾います。
メガった花もランキングに入ることもあります。楽しんでくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.