Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


コレクター魂とレベルアップ特典のせめぎ合い

画像

・・・とりあえず3部屋目をください(;TωT)オケナイ

毎日ちまちま1コずつ花火華を引き抜いてますが、未だレア種は出ず
ナゼか1本だけメガるという、これぞ無駄が命のメッガーレ教の真骨頂orz

水産業をちまちま支店(どこだw)へ移行させて、
2部屋目をコレクション部屋にするとしても、
釣りと庭両方で戦うと明らかに部屋数が足りない!(;TωT)ノシ
じゃあ戦わなければいいじゃないwという声はあーあー聞こえないvヽ(^ω^)ノ

だからといって、レア魚のコンプリート&メガ+レア花のコンプリート
というコレクター癖を止められるのかいや止められまい!(`✪ω✪´)キラッ

これに対して、お庭レベルを上げ続けても得られるのは
7月限定に似たお花のアクセサリとテンコさんの妹と森英恵・蝶な衣装(−ω−)

ここはひとまず重課金のお庭戦士にはならず、
C種メガレアコンプを目指すとしよう(;−ω−)ウム
何かの弾みで小金持ちになったらお庭戦士になればいいじゃないv(*ノωノ)


・・・とりあえず庭にお水をください(;TωT)ヨロシクネv
 

アバター
2011/08/20 11:13
水撒きならまかせてくだせい
アバター
2011/08/19 23:06
そんな時は、サブの部屋を3部屋目に(ry

それにしても、テンコ様の妹を目指して、そろそろ半年も経つんでござるね…Σ(T▽T;) ぐはっw
お庭散財である程度レベルアップは早くなったものの、
もう少し低いレベルでの特典も欲しいでござる…(TmT)ウゥゥ・・・
アバター
2011/08/19 21:38
お水は、任せて!w
3部屋目かぁ~
更に、Cコイン貧乏になっちゃうwww
アバター
2011/08/19 13:22
えええっ!!過去最高!! そ、そりは買いに行かねば!!(←コメント付ける先が違うw)

Pコ、いくらあっても足りませんよね。(^^;
だから、お庭は今のところCコの花で頑張っております。でも一ヵ月半ぐらいでLv.10まで行きました。^^
あ~、部屋は放置ですよ。キチンとお部屋コーデも頑張ってらっしゃるふらんふらさんは偉いと思います。
いやいや、マジで。(`・ω・´)キリッ

あいあい、とりあえず水撒きしておきました。^^
アバター
2011/08/18 23:56
31日から発売の宝くじは2億円が当たる確率が過去最高だそうですよ??
2億円あればP種メガレアコンプもガーデンレベル99もあっという間ももーん♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.