Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



「夏休みの宿題」

印象深い……と言えば、やはりアレかな。
読書感想文の代わりに小説提出w
ってコレ、前にも書いたっけ? 宿題とか感想文というとコレが思い起こされるから……w

国語担当の先生が面白い人で、結構よく話してまして。
夏休み前に「感想文よりオリジナル1本書く方が断然ラクです」って言ったら、「じゃあそれでもおk☆」と言ってくれたのですよねw
そして本当にオリジナル書いて提出したwww

感想文ってほんっとうに苦手です。どう書いていいのかすら毎回悩んだ苦い記憶……。

#日記広場:勉強





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.