「夏休みの宿題」
- カテゴリ:勉強
- 2011/08/19 00:59:05
印象深い……と言えば、やはりアレかな。
読書感想文の代わりに小説提出w
ってコレ、前にも書いたっけ? 宿題とか感想文というとコレが思い起こされるから……w
国語担当の先生が面白い人で、結構よく話してまして。
夏休み前に「感想文よりオリジナル1本書く方が断然ラクです」って言ったら、「じゃあそれでもおk☆」と言ってくれたのですよねw
そして本当にオリジナル書いて提出したwww
感想文ってほんっとうに苦手です。どう書いていいのかすら毎回悩んだ苦い記憶……。




























