Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(177)限度


(bonoがパソコンを立ち上げています)
カチ!
ウイ~~ン! カリカリカリ・・・・
カチ!
ビョ~~ン(画面が映った音)

「わ~~ プレゼントが届いてるぞ!
 何かな?」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「わ~~ 『メガハイビスカス(赤)』だ!
 これを作るのは大変だからね♡
 感動だぼの!
 ニコッと女王さんはすごいぼの!」
「お~~
 bono、ハイビスカスか。
 タウンの植木から・・・・・」
「そんな事はしないよ!
 花泥棒は罪にならなくても」

「そう言えばハイビスカスは
 香りがないね」
「うん!
 香り松茸、味しめじ と同じかも」
「そうか、なるほど・・・」
「bonoは思うんだ。
 あまり多くを求めてはいけないと」
「bonoもオトナになったな」
「そうかな・・・」
 
♡ ニコッと女王ありがぼの。
 bonoは花が大好きなんだ♡


アバター
2011/08/22 21:54
ぼのちゃん、私の体は心配しないで!
心配してくれてるぼのちゃん、ありがとう^^
これはマリアさんが、お誕生日遅れたけどプレゼントしたいみたい♥
またダブったらあかんので、ぼのちゃん、持ってるかどうか確認して明日送るから^^

遠慮したらマリアさん、ご機嫌斜めになっちゃうぼにょ^^
アバター
2011/08/20 02:07
ハイビスカスきれぃだね^^

でも、ハイビスカスに香りがないのゎ
初めて知ったなぁ~ッ☆♪

ぅちもお花大好き♡
アバター
2011/08/19 22:35
わあ、よかったですね。
メガ合成はほんと大変ですよぉ。
アバター
2011/08/19 22:06
え〜〜〜〜!すっごい!素敵なプレゼント!
クマに真珠って言われないように
クマ前をあげてね〜^^
アバター
2011/08/19 21:21
良かったね。
私も、手持ちの花をフリマで申し込みをしているけど、返事が遅くて、4日も待たされています。。。

ダメかもね。
アバター
2011/08/19 21:08
ハイビスカス、素敵ですね♪
メガ花4つは結構大変ですからね~。
女神様は気前がよい^^
アバター
2011/08/19 20:20
まぁ、すてきなお花。
あまーい香りをつけて帰ります♡
シュー
シュー
アバター
2011/08/19 20:15
おお~^^
ハイビスカス素適です~(*´∀`)♪
アバター
2011/08/19 18:49
bonoさんのお好きな赤色のハイビスカス素敵ですねぇ~✿
とってもゴージャスな感じがしますよぉ(*^_^*)
アバター
2011/08/19 17:55
なんてゴージャスな贈り物なのでしょう!!
愛情がつまった素敵な赤ですね~
夏らしさを満喫できるアイテムだと思います❀
アバター
2011/08/19 17:42
ハイビスカスはお花が二つついているのですね。
上品な華やかさできれいですね。香りの少ない慎み深さもステキだと思います。
アバター
2011/08/19 17:38
お花のプレゼントなんて愛情たっぷりな贈り物ですね^^
赤のハイビスカス綺麗~☆
アバター
2011/08/19 17:05

こんにちは^^

香りのあるハイビスカスもあるんだって~
甘酸っぱい香りがするそうだよ❤匂ってみたいー。

今日、結構大きな地震あったんだ。
bonoちゃんの所は揺れなかった?
こわかったなぁ~・・・
アバター
2011/08/19 16:53
素敵ですね。
夏らしいお花です。
私も、手持ちアイテム頑張ってますが
なかなかとして完成せずで。
ニコッと女王様すごいな。
アバター
2011/08/19 16:12
ハイビスカス 夏らしくて
 きれいで いいね 
 ことに 赤が 素敵
アバター
2011/08/19 15:46
なんか・・・
遠くで雷が・・・

ちょっぴり恐いぼの
Z〜〜〜
アバター
2011/08/19 15:02
ハイビスカスのメガはなかなか難しいようですよ。
お友達が頑張ってますが、まだメガ花作れない~、と嘆いていました。

大事にしてくれるbonoさんだからこそ、のプレゼントなのですね!
アバター
2011/08/19 14:48
あははww
ぼのちゃんおっとなー♪((
ステキお届けww
アバター
2011/08/19 14:35
ハイビスカスといえば、赤だよね^^
とてもよく似合ってま~す♪
アバター
2011/08/19 14:24
私もハイビスカスだーーーーい好きです!!
夏と言えばハイビスカスって感じなんです☆
アバター
2011/08/19 13:39
大きなハイビスカス、綺麗ですね^^

お花が大好きなbonoちゃんは、気持が優しいんでしょうね。

日差しはあっても、風は秋色。

お仕事がお休みなので、のんびりニコタの日^^
アバター
2011/08/19 12:36
お花良かったですね^^
時間と愛情がいっぱい詰め込んでありますよ♪

ありもメガ花つくりに一生懸命です☆
アバター
2011/08/19 12:28
南国っぽくっていいですね♫夏にぴったりです♫
アバター
2011/08/19 11:54
うんうん^^
ハイビスカスお似合いですよ (✿>‿◕)b
yunaは今ひまわり頑張ってるのだけど・・・
なかなかね・・・
この夏には間に合わないかな^^;
アバター
2011/08/19 11:52
綺麗だね~
アバター
2011/08/19 11:43
o(^∇^)oワー♪良かったねぇ
とっても似合ってる (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

アバター
2011/08/19 11:09
「花泥棒は罪にならない」素敵な言葉ですね♡

真っ赤なハイビスカス、bonoさんにとても良くお似合いですよ♪
お家も赤い屋根の立派なものに変りましたね☆
アバター
2011/08/19 11:01
私も同じの持ってるよ^^
これを作るのにどれだけPコインつぎ込んだことか…(;一_一)
bonoちゃんは良いなぁw
プレゼントしてくれる人がいて❤
私は地道に頑張るわぁp(#^▽゚)q ファイトッ
アバター
2011/08/19 10:48
ハイビスカス 素敵だね
帽子のウサちゃんの飾りも可愛いよ
アバター
2011/08/19 10:30
あたしも、ハイビスカス、大好きで頑張ったよ。
ボノちゃんと、おそろいだぁ!
あ、今日は持ってこなかったの。
また、お披露目に来るねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/08/19 09:58
おお~^^
夏らしいキレイな色だぁ❤
ステキなプレゼントを頂いたんだね^^
よく似合ってるよ~(´∀`)ノ
アバター
2011/08/19 09:53
おはようございます。
メガ花は作るの大変ですよね~。
スズランを作りましたが、大変でした~。
素敵な女王様からの贈り物ですから、大切にして下さいね~。
アバター
2011/08/19 09:12
ハイビスカスはやっぱり赤ですね^^

よくお似合いです♡
アバター
2011/08/19 08:56
おぉ~!
綺麗ですね~^^
とってもすてきです。。^^
お似合いですね^^ ♬
アバター
2011/08/19 08:56
良かったね、努力がすごい。
bonoさん、とっても似合ってるよ。
アバター
2011/08/19 08:55
赤ハイビスカスおめでとうございます~ヾ(*´∀‘)ノ゜。o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

4本…なかなか揃わなくて大変だけど…出来あがると嬉しいよね^^
ステキな女王様がいて羨ましい^^
アバター
2011/08/19 08:28
ヾ(( =゜Θ゜=))ノおぉ。。。っ♪ヾ(( =゜Θ゜=))ノおぉ。。。っ♪ヾ(( =゜Θ゜=))ノおぉ。。。っ♪

メガ花の合成は ほんっと 大変なんだぼのぉぉぉ~っっ!
これはもぅ すぺっしぁるなプレゼントだぼの(●´∀`人´Θ`●)ねぇ~~~っ❤

ハイビスカスの花の香りをo(( ´(00)`)))o クンクン-♪すると・・・
鼻のあたまが黄色くなる。。。ぼの?(◍^・^◍)にひっ...♪w
アバター
2011/08/19 07:25
豪華プレゼントよかったね!(●^0 ^●)

bonoくんは人気ものだから、いっぱいプレきてうらやましいよ(*^ ^*)
アバター
2011/08/19 07:21
ボノちゃんは赤がとっても似合うから

すごく素敵なプレゼントで良かったですね^^
アバター
2011/08/19 07:17
おはよ bonoくん♬
綺麗なハイビスカス 良かったね(^^)
うん♪うん♬ このお花を作るのはとっても大変なんだよね^^
でも、それを分かっているbonoくんだから
プレゼントしてくれたんだね♡
bonoくんは 赤が良く似合うのも
女王さま 知っているんだね(^^)
アバター
2011/08/19 07:09
メガハイビスカス、良かったですね。
とっても、良く似合っています。

St.bonoさんの人徳…いや熊徳の賜物ですね。
アバター
2011/08/19 07:05
よかったですね(♡´∀`♡)
赤いハイビスカスとても似合っています♪

この手持ちを作るのにどれくらいかかっているのでしょう・・・
本当に大変ですよね><
アバター
2011/08/19 06:49
お~。

ハイビスカス、キレイだね~。すごい鮮明な赤でbonoちゃんにピッタリ!!!
あまり多くを求めてはいけない…、確かにそうですね^^
アバター
2011/08/19 06:42
良かったですねw

今の季節にピッタリです^^
アバター
2011/08/19 06:22
ハイビスカスのプレ、おめでとう^^

私は白のハイビスカスのメガ化、面倒になってしまいました^^
メガ化を4つさせるのは、大変なんですよ^^
アバター
2011/08/19 05:28
良かったね~ ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.