Nicotto Town


社長のメモ超


気づいたにゃん!


にゃんはどうもおかしいと思っていたにゃん!

にゃんか・・・

自分がネコじゃないような気分にゃん・・・

 

その原因は持ち物にあったにゃん!

ねこじゃらしとネズミを持ったら

キャットスピリッツが

開花したにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2011/08/20 22:58
=^_^=にゃん♥にゃるぅほどぉ~!!^^;。。
    「キャットスピリッツ」むつかしいぃにゃ><@。。
    ねこじゃらしぃ♪時どきぃ恋しくにゃるぅにゃ(^^♪
アバター
2011/08/19 23:18
こんばんは、ネコさんの本能開花でしょうか!?
どちらも "好物”ですね^^
アバター
2011/08/19 20:06
にゃん!
アバター
2011/08/19 18:51
ねこさん、ふたまたしっぽのスーパーキャットではありませんか!
アバター
2011/08/19 13:23
↓わかる?
アバター
2011/08/19 13:23
にゃん♡ニャーーーーーーーーお
アバター
2011/08/19 11:38
それは良かったですー!!ww

にゃんさんはネコさんじゃなきゃ!!wwwwww

ステプお届けでした☆
アバター
2011/08/19 11:15
頑張るニャン!
アバター
2011/08/19 11:04
先日の草刈りで、猫じゃらしも沢山切っちゃいましたw
近所のねこに悪いことしたかな?
良い隠れ家(お昼寝ポイント)だったかもしれません。
アバター
2011/08/19 10:17
ははは
私 ねずみさわれないよぉー(・。・;
アバター
2011/08/19 10:11
たまに
ヒグマとごっちゃになるとか!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/08/19 08:58
後はマタタビ?
確かにネズミを捕まえている、一人前のねこだ〜〜。
アバター
2011/08/19 08:29
にゃんちゅ~っ!発見っっ♪
(◍^▿^◍)にゃふっ♪w
アバター
2011/08/19 08:14
もっともっとネコに近づいてきたニャンッ!!
アバター
2011/08/19 07:24
キャットスピリットでますますイキイキしてね!(^^)/
アバター
2011/08/19 06:59
目の前に
ねこじゃらしとねずみがあったら
どちらに飛びつくのでしょうね=①。①= ?
この実験やりたくても
ねずみが嫌で出来ないな^^;
アバター
2011/08/19 06:47
ねこじゃらしをじゃれずに持っているなんて、すごいw
ネズミを口にくわえずに、前足(手)に持っているなんて…本当に猫っぽくないι

ねこ社長さんは進化形の猫だったのでは?
アバター
2011/08/19 05:15
いつでも、PCの前では「マウス」と遊んでますよね。。。

ネコジャラシは・・・画面の背景に使用すればいいかも!!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.