Nicotto Town


寿限無・・・♪


夏休みの宿題

昔の話。

後で焦るのが嫌いなんで それなりにやっつけてたんだが・・・


近所に住む同級生に 夏休みも後半に入った頃

プリント失くしたから

コピーさせてと言われた。

すでに 答えは埋まってた。

修正ペン等は 当時 思い浮かばなかった。

泣く泣く消し コピーしてあげた 夏休みの宿題。

キレイに消し過ぎたので 後で再度 慌てて自分の 宿題も仕上げた。


今でも思い出す そんな 思い出。

アバター
2011/08/20 10:03
みーなさん

ミステリーだったという事にしておきまーす ^-^;


あずなさん

高校で 先がわかれました ^-^;

その頃から 人生開けた気がしました。

中々 難問を多く出された方だったので・・・

お陰様で 辛抱強さを身に付かせて頂き 今では感謝です ^-^;



のもさん

予想では 別なプリントとごっちゃで 整理して破棄してしまったと・・・。

聞けなかったです。

口下手だったので・・・ ^-^;



ドラゴンさん

当時 回答付でコピーしたら 字汚いとか 間違ってるとか 変だとか

何だかんだイチャモン?つけられると思ったです・・・ちょっと辛口系の方だったので ^-^;


  
アバター
2011/08/20 00:50
こんばんは☆深夜のステキ訪問♪
おやすみなさいです(o_ _)oZzz
アバター
2011/08/19 23:48
優しいというのと律儀ですね^^
私だったら「消す」ということを思いつかず
回答付きでコピーすると思いますw
アバター
2011/08/19 19:48
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪お水&ステプです(*´∀`*)
なぜ、どうやったらプリントを失くせるのかその子に聞いてみたいなw
アバター
2011/08/19 17:52
今でもお付き合いされてるんですか?
(ゝc_,・`。)素敵な週末をお過ごし下さい❤∑d(・ω・*)ネッ
アバター
2011/08/19 08:17
優しいですね(*ノェ・。)

夏休みも半分以上終わってから、必ず誰かがプリント失くしたと言い出す、
夏休みのミステリー(^^ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.