Nicotto Town



どんより…


お天気が、です。
どんよりと今にも降りそうな空模様でしたが、雨が降ってきました。

テニスラケットとプールバッグを持って登校て行った娘。
今日で夏休み中のプールは終わってしまうけれど、
体育の宿題として出されたノルマは達成できないなぁ…。

天気予報ではこれから雨が強くなるそうなので
ひどくならないうちに帰り着ければいいけれど。
部活、早めに切りあがてくれるといいな。。。

アバター
2011/08/20 08:20
> さゆたまさん

手がかからなくて…なんていいですね~♪
私も良い頭の体操になっているっと思います。
明日は日曜日で主人が居るので、理科研究のリポートの
表やグラフ作りを見てもらおうと思っています。
私はパソコンでのグラフ作りはやったことないに等しいので(^^;)

部活の顧問の先生のご都合で、娘は今日から4連休。
その間に読書感想文を仕上げて、夏休みの宿題完了を目指します(^^)ノ
お互いにもうひとがんばり…ですねっ。
アバター
2011/08/20 05:20
短歌と作文ですね~宿題。
短歌は今日、片付ける予定です。
上の2人は、もう手がかからないので、アドバイスぐらいでいいのですが
下は、かなりの労力がいりますww
自分の勉強にもなっていいのですけどね~
アバター
2011/08/19 21:45
> あかねさん

今日は9月の陽気だとか…。
昨日までの暑かったこと。。。
ですから、今日はここは高原かと思うほどに
涼しく過ごしやすい一日でした。

明日も、今日のように涼しいそうですが…
暑さが戻ってきたときは地獄ですね(^^;)
体がついて行かなくて、なおさら辛くなるなぁぁぁ。

夏風邪を引かないように気を付けなくてはいけませんね(^^)
アバター
2011/08/19 21:25
残暑厳しいより、少し電気代が節約できて過ごしやすくていいかも^^

アバター
2011/08/19 13:35
> たかしkさん

わかりづらかったですよねっ(^^;)
ノルマは3回以上です。
夏休みは毎日部活。
その間には大会や練習試合があり…。

日程とにらめっこで、入れそうかなというときには
疲れがでて娘の調子が悪く…。
結局、2回しか入れませんでした。
アバター
2011/08/19 13:12
ノルマって25mクロールで泳ぐとかですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.