Nicotto Town


潮風と太陽


黒ガチャを久し振りに(ぶんぶん)回してみた


これが成果です。出た順番に書きます。


動くゴーストクロー(暗闇の黒)
きぐるみ (暗黒の黒クマ)
暗黒ドクター
くわえる小熊のぬいぐるみ(黒)
暗黒ドクター
動くゴーストクロー(暗闇の白)
暗黒ドクター
暗黒ウィザード(mens)
暗黒のプチゴースト(黒)
くわえる小熊のぬいぐるみ(茶)

なんと二回目できぐるみが出てしまい、これでやめようかと思いましたが、最近全然やっていないので最後まで回しきりました、

白い方のきぐるみはあとでフリマでゲットします。
さくっと落とせるアイテムが沢山あるので大丈夫。

いつもこれぐらいならガチャもいいかもね。

アバター
2011/08/20 15:29
これいいですよね。
映画のシザーハンドでしたっけ?あれを思い出しますね^^

ジョニーデップが結構はまり役でした。
アバター
2011/08/20 14:46
いい感じにでましたね^^

私は動くゴーストクローが気にいってます^^
アバター
2011/08/19 18:50
じょおうちゃま。こんばんわ。^^/

今回のきぐるみはつぎはぎだらけですので、注射器とか持つとぴったりかもしれないですね。
以前のアイテムも有効に使えそうなので、かなり気に入りました^^

アバター
2011/08/19 14:33
ほんと このぐらいだとガチャは助かるw

あちきもラスボスは白クマでしたじょ(`・ω・´)キリッ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.