162 | ハ |・ω・`)
- カテゴリ:10代
- 2011/08/19 11:10:58
黒ガチャやってみました。
でたのが熊の手とドクターの服とお化けののっぽっちゃん(誰
熊は出なかったです。(出たら誰かに売りつけようと思っていた)
そして久々のイメチェン!
なんだヘアスタイルがソフトクリームになったぞ。
ソフトクリームだってんだよ!ゲンタ!(おm
最近、友達が異様に訪問してくれないという事が多く。
(みんな忙しいのねん)
どこかお友達をつくるサークルでも入ろうかしらと思っている。
それと、そろそろいらない奴をフリマに出そうかなー。
ゴシックロック
手作りチョコバラ
バレンタインのハートバルーン
熊のぬいぐるみ
火星モンキーのバスケット
ハイカラ学生帽
卒業少々証書2011
黒猫イースターの黒マント
もしこの中でほしいものがあったらコメをおくれやす~。
交換いたしましょう。
なお、ここで詐欺しようと企んでいる奴、ゆるさねぇからな。
ゆるさないってんだよ!ドスコーイ!(おm



























塾に行かないといけなかったからちょっとしたコメ
だけでも残そうと思って...(;´Д`)((
黒ガチャ回したんだね(pq*´`*)*。
やっぱり目玉はムリだぉね←
うちなんか、青ガチャの目玉さえもなかなか((
友達巡回中...
今日マウスアイコンをはちゅねみくのネギ振りのやつに変えてみました!!
なんかずっとねぎ振ってるんでめっちゃきになってしまいますwww
1度検索してみてください(´・ω・`)でてきますw
でわ、元てぃきんでしたb
♦+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♦
お返しⓢⓣⓟです/*
ステプお返しです!!b
イメチェンにあってますよ(o^∇^o)
茂野sの友とか個性ぁりそうですね(●´∀`●)
stpどぞ^^
水やりしてくれたらお返し行きます
気まぐれにすてぷどうぞ(´・ω・`)/