Nicotto Town


**:..:***:..:**


腹痛


こんにちわ^^

昨日のスケジュールが、gdgdピアノだったんですね

で、ピアノから帰って、家で一息ついたとき

「お・・・お・・・お腹痛っ!!!!」

ってなりました・・・

この上ないほどの痛みが私を襲ったんですよw

死ぬかと思いましたw

で、仕事中の母に☎

私「も・・・もしもし?」

母「どーした??」

私「かくかくしかじか・・・」

母「マジかーっ」

私「塾遅れる・・・かも」

母「・・・ま、今日は休みんしゃいっ」

私「(えええええええw)・・・う、うん・・・」

というわけでこれが午後5:00頃の話です

気がついたら午後9:00になってましたw

=寝てましたw

腹痛は消えてましたょ

なんだったんでしょうね~

・・・で一日終了w

最近不規則な生活をしてたんですょ

たぶんソレですwwww

皆さんはちゃんとした生活をしてくださいノ
                              羽夜娘

アバター
2011/08/22 15:54
<ケイ
頑張ります・・・っ!w
アバター
2011/08/22 15:53
<ちゃい
了解です^^
アバター
2011/08/20 01:12
規則正しい生活、大事ですよー♪
(オレはそんなこと言えないけどww)

腹痛治ってよかったですね。
アバター
2011/08/19 17:42
そーですか。。。
ともかく腹痛が治ってなによりです^^

腹痛はヤバイですよね。
ボクも高校生時代に何度か腹痛がありました。
腹痛に何度、殺されかけたことかww

あまり無理なさらずに規則正しい生活をお送りください。
アバター
2011/08/19 13:38
<ガンダム
どうなんでしょうね、原因
気になりますww

気をつけますノ
アバター
2011/08/19 13:37
気お付けてくださいよ、原因が、分からないのは、怖いですよ。
アバター
2011/08/19 13:21
<鑼賦
死ぬかと思ったw
アバター
2011/08/19 13:17
お久~
大丈夫だった??

おれもよくあるよb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.