Nicotto Town



一石二鳥

夏休みはあと1週間しかありません。

でも、まだ私は夏休みの課題が終わってません。

しかし、昨日課題であるレポートをするために本を読んでいました。

その本は「偽善エコロジー」っという本です。

他にも何種類か本は選べたんですが、私はこれにしました。

で、これを読んでいるともう1つの課題に関係することが書いてあったんです。

それは税についてです。

課題に税の作文があったのでちょうど良かったです!

これなら2つの作文はすぐに終わります!!

ちなみにレポートは今日の午前中に終わりました。

税の作文も今日中に終わらせる予定です。

それに今日は塾がないので時間はあります。

今週中に宿題が全部終わらせるように頑張ります!




高校野球ももうすぐ終わってしまう。

今年の優勝はどこなんでしょうね?

アバター
2011/08/20 13:12
コメめぐり15
 貴方様は 13人目でs

..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜   
        \       /       
          \    /
     . ∧_∧\ /   
      ( ・∀・)..∞    
      / つ つ△      
     ~(   ノ     お水とⓢⓣⓟだよノシ  
       しし'    
          グミ♪音吉
アバター
2011/08/20 10:32
サークル巡回です`・ω・´
あと、新しいトピ見ていただけませんか´・ω・`?
あなたの意見が必要ですお΄◉◞౪◟-‵キラッ
アバター
2011/08/19 23:40
今年は優勝候補の1つだった日大三やろね~
でも青森に優勝旗持って帰ってもらいたいね^^
アバター
2011/08/19 22:35
(∩´∀`)∩オォ♪

ベストなチョイスだったねえ^^

効率良く終わらせるのだああああ^^


いよいよ決勝だねえ^^
アバター
2011/08/19 20:54
ふふふ!
一石二鳥とは、この事ですね。^^
残り少ない夏休みですが、楽しく過ごせますように!

もうすぐ大会ですね。^^
先日、いいタイムが出ましたので、リラックスしていれば、
きっと、それ以上の好タイムが出ます!
遠くからですが、応援しています!^^ノシ
アバター
2011/08/19 19:50
夏休みの課題、早く仕上げたいですね。

残り頑張って下さい。
アバター
2011/08/19 15:25
税とか難しい課題だねw
宿題がんばって!
アバター
2011/08/19 13:13
ラストスパート頑張れぇ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.