お疲れっ!
- カテゴリ:日記
- 2011/08/19 20:10:13
今日、夏休み中の部活の最終日でしたっ!!
そしたら顧問の先生(女性)が、31のアイスを部員の人数分買ってきてくれたんですっ!
私は、マシュマロとナッツの入ったチョコ味のやつ(←名前忘れた)を、いただきました^^
部活の後は、英語の再テストでした^^;
とりあえず、合格できたので良しとしまs((
やっと明日から、部活も、学習会もないのでお昼まで心おきなく寝れますっ!!
でわ(^∀^)ノシ
今日、夏休み中の部活の最終日でしたっ!!
そしたら顧問の先生(女性)が、31のアイスを部員の人数分買ってきてくれたんですっ!
私は、マシュマロとナッツの入ったチョコ味のやつ(←名前忘れた)を、いただきました^^
部活の後は、英語の再テストでした^^;
とりあえず、合格できたので良しとしまs((
やっと明日から、部活も、学習会もないのでお昼まで心おきなく寝れますっ!!
でわ(^∀^)ノシ
最新記事 |
ありがとうございますっ^^
はいっ、ゆっくり休みます(^∀^)
マオへ
ごめんねっ><
明日会えるといいねっ!!
いなさそうだね・・・;
メールありがとう^^
返信おそくなってゴメンね;
じゃ、明日ね^^(明日とか話そ?)w
ね・・・いる?
31かー
いいなぁ~
ゆっくり休んで^^