Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



お疲れっ!


今日、夏休み中の部活の最終日でしたっ!!

そしたら顧問の先生(女性)が、31のアイスを部員の人数分買ってきてくれたんですっ!

私は、マシュマロとナッツの入ったチョコ味のやつ(←名前忘れた)を、いただきました^^


部活の後は、英語の再テストでした^^;
とりあえず、合格できたので良しとしまs((

やっと明日から、部活も、学習会もないのでお昼まで心おきなく寝れますっ!!



でわ(^∀^)ノシ

#日記広場:日記

アバター
2011/08/20 23:52
向日葵さんへ
 ありがとうございますっ^^
はいっ、ゆっくり休みます(^∀^)

マオへ
 ごめんねっ><
明日会えるといいねっ!!
アバター
2011/08/20 20:59

いなさそうだね・・・;

メールありがとう^^

返信おそくなってゴメンね;

じゃ、明日ね^^(明日とか話そ?)w

アバター
2011/08/20 19:42

ね・・・いる?
アバター
2011/08/19 23:59
部活お疲れ!!

31かー
いいなぁ~

ゆっくり休んで^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.