Nicotto Town


毎日が二日酔い


アカン

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+84

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.13cm
オイカワ
2
16.96cm
ウグイ
2
34.96cm
ヘラブナ
1
22.33cm
コイ
2
74.77cm
ブラックバス
1
29.90cm
ニジマス
1
61.90cm
グッピー
1
3.60cm
ネオンテトラ
1
3.33cm
ソウギョ
1
86.38cm
エンゼルフィッシュ
1
8.82cm
アユ
1
21.88cm
ウナギ
1
41.04cm
タニシ
1
5.76cm
ドジョウ
1
9.86cm
2011/08/19 21:14

お茶室の床の間に
龍の掛け軸が飾りたくて
毎日頑張っているのに
全然釣れない。

あんまり釣りは好きじゃないけど
30日までになんとか釣ってやる。

雨なのでカッパヘアでかっぱを着てみました。

アバター
2011/08/21 11:39
さっきいさん
微妙ですが誉めてくれてありがとう。

空海さん
頑張ってますが今日も釣れませんでした。
一番ひどい降りの時に出かけてしまいました。

banbiさん
おめでとうございます。
こちらこそ宜しくです。
旦那が休肝しなければいけないので
いろいろノンアルコールを試しましたが
我が家の口にはオールフリーが一番あいました。

えるめさん
励ましあったがんばりましょうね。

いちごさん
私はダブったら売ぱらってます。

白星水晶さん
アドバイスと応援ありがとうございます。
あの手この手でがんばります。
アバター
2011/08/20 16:28
自宅釣堀にて一番いい餌と釣竿を付け、30分間同じ席で釣ってみて
ダメだったら隣の席へ・・・を繰り返しで釣れました(´▽`)ノ1度釣れた席はまた来たりもしました。

ましこさんもファイトです♪
アバター
2011/08/20 10:50
きょう 2つやっとつれた。。。
必要ないけど 売れない心理って
こういうことからなるんだよね
アバター
2011/08/20 01:23
私も掛け軸が欲しいので釣りをやりましたがダメでした。
釣りはどうも苦手です。
一緒にがんばりましょう!
アバター
2011/08/19 23:59
こんばんは♡♡
最近の不調さにもかかわらず
訪問してくださってありがとう♡♡
なんかね(^^;
私、お母さんになるみたいです♡♡

いろいろ考えまくり中ですが、
これからもな仲良くしてくださいね(^^
優しい気持をありがとう♡♡
アバター
2011/08/19 22:50
釣り頑張ってくださいね^^

今日はスゴイ雨にビックリしました!
アバター
2011/08/19 21:46
ないす・・カッパでし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.