最悪の日だと思いましたが…
- カテゴリ:日記
- 2011/08/19 21:59:05
連休最終日、部屋の掃除を片づけて、日帰り温泉に行こうと決めてましたが、目が覚めると、土砂降り^^; 傘も役たたないくらいでした。
連休前のパソコンの梱包材を片付け、プラスチックごみを出し、段ボールをリサイクルステーションに出し、壊れたパソコンを電気屋さんへ持っていこうと家に帰ると、エレベーターが点検中でした。パソコンはあきらめました。
で、温泉へ行こうと車走らせていたら、ガソリンが少なくなっていることと、電気屋さんの割引券が今日までだったので、温泉あきらめ電気屋さんに行きました。
欲しいものがないけど、1000円以上で200円割引と次の月の割引券がもらえるので、いろいろ考えてレジに行くと、割引は昨日まででした^^;
ガソリンスタンドも明日からの出勤に備えて、並んでましたし散々な日だったと思いましたが、かえって靴を脱いだら靴下に大きな穴が開いていたので、恥をかかないで「よかった。」と安心しました。
※その後、下痢を起こし、温泉行かなくて、本当によかった。



























何だかダメダメな日ってありますよね(汗
その分明日はいいことがたくさんあると思います♪
ファイトですー。
何かいろいろと重なるとどこかで、タイミングが、狂ってきてしまうんですよね。
少しだけラッキーなことがあって一日が明るく転換!
あは・・色々と大変でしたね~