Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


気温差・・・

昨日とは
10℃くらい
温度差がありますね・・・^^;

雨が降りましたが
涼しいです・・・

※コイン稼ぎのためのブログ・・・^^;

アバター
2011/08/20 22:25
たまごさん
こちらもあまり激しくない雨なので
ちょうどよい湿り具合ですね^^;
アバター
2011/08/20 22:24
くみこんぶさん
今は涼しいですが、
あとで暑さが戻ってくる可能性は
ありますね・・・
そのとき体はついていけるか・・・
ちょい心配ですね・・・^^;
アバター
2011/08/20 22:22
マンダリンさん
こう極端だと
体がついていけるか心配ですね・・・^^;
アバター
2011/08/20 22:21
なないろドロップさん
涼しくて過ごしやすいですが、
また暑さが戻る可能性も
ありますから、ちょっと心配ですね^^;
アバター
2011/08/20 22:20
CREAさん
涼しくなって、
このまま秋に突入・・・
ってことはないでしょうけど・・・^^;
アバター
2011/08/20 22:16
リラックマニアさん
一気に秋が来たようで
体がついていけないと
大変ですね・・・
アバター
2011/08/20 22:15
くりんさん
あんなに暑かったのに
ひと雨で涼しくなりましたね・・・^^;
ほんと、拍子抜けですね・・・^^;
アバター
2011/08/20 22:13
にゃん汰。さん
PCが復帰したら
またINしてニコタを
楽しんでください^^
アバター
2011/08/20 22:02
こちらも、今日は小雨が降り、ミストのようでいい感じでした。
過しやすい1日でした♪。
アバター
2011/08/20 21:21
秋の気配がしてきましたね~

って思わせておいて・・・
残暑ぶり返し―って。  ありうる~(>_<)

体がついていくように お互い気を付けなくちゃ!ですね。
アバター
2011/08/20 19:24
極端すぎますよね(^_^;)
体も 何とか 頑張って 適応してくれてますがw
アバター
2011/08/20 12:54
10度も気温差があると体調が心配ですが、涼しくて過ごしやすく、朝寝坊しちゃいました。
また暑さが復活したら耐えられるかが心配。
アバター
2011/08/20 10:10
快適です^^
風が涼しいを通り越して、
肌寒い感じです^^;
このまま秋・・・
な、訳ないですよね。。。
アバター
2011/08/20 07:27
温度差が余りにも激し過ぎると、体調管理もホント一苦労ですよね。
アバター
2011/08/20 05:36
昨日はものすごい雨でしたwww
そして、一気に涼しくなりましたね♪
なんだか拍子抜けしちゃいます… (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2011/08/19 23:49
なんかpcがぶっ壊れたみたいで、2~3ヶ月できません!
ちなみに、今借りて打ってます。

(なんか、接続できませんって..... 泣)

それで、ずっとできない。というわけですゞ
でも、ずっと友達のままでいてください!!!   いつかちゃんと戻ってくるから。


ノシ.
アバター
2011/08/19 23:25
かなちょさん
今日はクーラーなしで
大丈夫でしたね^^
アバター
2011/08/19 23:24
∵あーたん∵さん
ほんと、急激ですね・・・^^;
朝は軽い熱中症みたいだったのですが、
水飲みまくったら治りました・・・^^;
アバター
2011/08/19 23:23
美枝子さん
快適ですね^^
アバター
2011/08/19 23:17
今日は久々に扇風機無しで過ごせました^^
朝は ちょっと肌寒いくらいでした(!!)
これくらいの気温がベストですね☆
アバター
2011/08/19 23:02
急激に下がりましたね^^;
体調崩さないように気をつけましょうね^^
アバター
2011/08/19 23:01
快適温度ですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.