Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


午前4時のダッシュ!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
15.97cm
ウグイ
1
31.06cm
ヘラブナ
1
22.84cm
キンギョ(赤)
2
22.61cm
ナマズ
1
50.45cm
コイ
2
86.06cm
ニジマス
1
39.82cm
ライギョ
2
82.67cm
ソウギョ
1
100.47cm
バケツ
2
32.45cm
アユ
1
20.69cm
ウナギ
2
50.73cm
タニシ
1
4.54cm
狛龍の像
1
49.90cm
2011/08/19 01:18

先ほど、仕事の関係で、真夜中ですが・・・郵便局へ猛ダッシュ!
雨が、降りそうでしたが・・・
雨雲レーダー見たら、この時間は、降らない!と出たので・・・


今日は、最悪でした。
家を出るとき・・・すでに雷雨❢ハンパない雨ですわ!
ドブなんか、普段満杯になるはずもないのに・・・あふれかえってました。

当然・・・膝から下は・・・
びっちょりでした。

横浜到着・・・。

ここも、雷雨でやんの!雷雨を呼ぶ男か???
またしても、びっちょり・・・┐(´~`;)┌


本日の結果
綿菓子❤やど・・・3匹
ドラゴン・・・1個


本日のランキング
釣り・・・15種、ランクイン。ブラウン・・・1位き~ぷ
ガーデン・・・1種、ランクイン。朝顔ピンク・・・44位が最高位。

アバター
2011/08/20 13:40
あらららら~  ビジョビジョだったのね~

…それでもチャリンコで行ったんだろうか…w
アバター
2011/08/20 11:52
ランクイン おめでとぉ〜^-^ びっちょりになって風邪ひかんかったな〜?
昨日は、なんで飛んでるんだと嫌がらせかと思ってもうたwww
フラッシュなんたらのせいだったんだね〜(TT)
あんがとです^-^v
アバター
2011/08/20 09:38
雷さまぁ~。
ブーさんが・・いたのかもw
アバター
2011/08/20 08:34
真夜中と早朝の間のダッシュ、お疲れさまでした(^^;
私も最近は雨雲レーダーよく見てます♪
最近の天気予報(というか気象情報?)はすごいすね^^

昨日の大雨は大変でしたね(´・ω・‘)
大人になると、大雨と分かっていても長靴とか履いていけないんすよね(^^;;
アバター
2011/08/20 05:06
朝の散歩中の豪雨で 犬共々 びっちょりで帰宅
ぅちらゎ>>|*゚_●゚|人|゚●_゚*|<<汚ともらち♪ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.