Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんか・・・・・


昨日はなんかネコらしい気分だったにゃん♡

ニャコアイテムの効果は絶大にゃん!

にゃんか・・・・

良いアイテムはにゃ~かな・・・

 

にゃん!

発見したにゃん!

サンマは最高にネコらしいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡

アバター
2011/08/20 23:17
こんばんは

さんまも大きくて元気が貰えそうです^^
これから旬なのでいっぱい食べられそう!!
アバター
2011/08/20 23:03
=^_^=にゃん♥さんま!お似合いにゃんにゃん♪^^;。。
    元気にゃにゃん♥はぁ「ニャコアイテム」にゃ!><*。。
アバター
2011/08/20 22:19
もうすぐサンマの季節ですね。
実家の猫に 何度 取られた事か…(←しみじみ)。
サンマの塩焼き 大根おろしを添えて食べたいです♪
アバター
2011/08/20 20:28
生のサンマもネコさんらしいけど、焼いてある、っていうのがまたひとつの

ポイントかもしれませんね!www

ステプお届けです♪
アバター
2011/08/20 15:31
にゃん!
アバター
2011/08/20 14:33
今年のさんまの値段高いですな~
アバター
2011/08/20 13:21
にゃん! にゃん! にゃん♡
アバター
2011/08/20 12:35
そうそう。。。くわえるサンマ持ってたんだけどね
なんだか アバに装着すると お口が 生臭くなりそうで
フリマに出して 手放しちゃったにゃんっ!ヾ(≧∀≦*)

今頃 だれに くわえられてるかにゃぁ・・・❤(人´Θ`♥)♪w
アバター
2011/08/20 11:30
くわえるサンマもあったら、猫じゃらしも持てるのにね^^
後は金魚鉢を頭にのせて・・・w
ネコらしいアイテム、他にもあるかな?
アバター
2011/08/20 09:23
サンマいいなー♥
過去ものでしょ?
アバター
2011/08/20 09:01
金魚もあるね。
立派なネコに成って下さい。
アバター
2011/08/20 06:56
食べずに秋刀魚を持っていられるなんて…ww
アバター
2011/08/20 06:56
私はねこが大好きです♪~
もう秋秋刀魚が旬かな?
最近高いから変えません^^;
アバター
2011/08/20 06:39
♬お魚くわえた どらねこ~♪
猫には魚がよく似合う!
値段がちょっと高い秋刀魚、ねこにあげるより自分で食べちゃいたい^^;
アバター
2011/08/20 06:39
ねこさんが大好きな秋刀魚の美味しい季節も、もうすぐですね^^
アバター
2011/08/20 06:24
焼き魚のにおい たまらないね~(=^・^=)

今朝は脂の乗ったおいしい鯵だったよ(^Q^)/゛
アバター
2011/08/20 05:23
カメ帽子、うさぎ人形、ひよこ・・・これもネコらしいアイテムなんでしょうか。。。そうか、遊び相手なんですね。ひよこを食べてはいけないですよ。

アバター
2011/08/20 04:50
早起きですね´`♡

僕は徹夜ですorz
課題の為に徹夜したのに...;;

サンマは猫らしいですもんね▷◁⋆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.