Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



深夜の噂・・・

 黑ガチャ、きぐるみ人気ありそうなので、出たらフリマでクロネコやかえるなどとも交換できるんでしょうね。
 黑ガチャ運悪い525も、深夜0時に回すと目玉出やすいとか、明け方出やすいという噂を信じて回しました。
ウィザード、プチゴースト(黒)、赤熊・・・・噂は本当かもしれませんが、525の黑ガチャは撃沈です。
 ※黑ガチャ終了時に、青ガチャ10回回しましたら、目玉2つ出ました。(トホホ…)
 

#日記広場:ニコガチャ

アバター
2011/08/20 22:13
いろんな噂があるのですねー。
初日から目玉を身につけている方に極意を聞いてみたいものです♪
アバター
2011/08/20 21:53
そうですね。私も日付変わってから回す回数多いです。
目玉出やすいかもしれませんね。(私の場合ですが)
噂は噂で やはり運だと思います。
アバター
2011/08/20 08:30
深夜にするんですか?何か不気味です。
今回の黒ガチャは不気味です。怖いです。
アバター
2011/08/20 07:12
それはやはり運としか言えないでしょう。

黒ガチャは、高いから、ダブりとかが出ると辛いですよね。

上手く目玉が出れば、万歳ですけどね。
アバター
2011/08/20 05:53
運としかいいようがありませんね。



最新記事


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.