Nicotto Town


活動休止中


スラムダンク?

スポーツは見るのもやるのも得意じゃない

でもスポーツ関連の漫画はいっぱい読んでるから知識はあるょw
オタク丸出しで恥ずかしいw



とくに好きなのはやっぱりスラムダンク^^
不朽の名作☆
バスケの試合は本物でもけっこう好きなんれす(´▽`)
あんなに身長がモノを言うスポーツって珍しくないですか??
2m越えの選手とかリング近ッ!!Σ(°д° )みたいなwww



ちなみに今はまってるスポーツ漫画は《GIANT KILLING》
サッカーとフットボールが同じ物だって初めて知りましたょ
これって常識なの??

アバター
2008/11/21 21:39
>花雪さま
私、宮城ファンです
跳び蹴りがたまんなく可愛い(≧‐≦)ワラ

イギリスではフットボール=サッカーなんですね
ふ~各国ごとに違ってまどろっこしい


>ジョー様
坊主になってからが更に面白かったですw

LOVEは読んだことないです!テニプリはあまりにも寒くて途中で断念!
あれは酷いれすね《《°д°》》ガクガク
あだち充ならクロスゲームのほうが好きかな♪♪♪
アバター
2008/11/20 19:59
スラムダンク時代だねー(笑)

俺はちなみに少年サンデーに載ってたテニス漫画「LOVE」が好き。「テニプリ」じゃないよ

あとめいさく「タッチも好きだったな~」・・・・・青春回想中、回想中・・・・
アバター
2008/11/20 08:36
スラムダンク、私もはまって読んでました~^^
凄く面白くて毎回楽しみにしてたなぁ~♪
あ~、久しぶりに読みたくなりました♪♪

サッカー&フットボール、常識かどうかは?ですが知ってました^^
同じ英語圏でもお国で呼び方が違うみたいですね~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.