Nicotto Town



博多、倉敷岡山、大阪、弾丸ツアー(2の13

さあ今回の旅の一番重要ポイントは
ナントカ終了できましたが
まだまだ続きます。

表向きは「倉敷の彼女」に会うというのが
名目ですが、裏は西日本のネットの友人で
私の都合に合わせてくれる人と食事をすると
いうのがあります(゜∇^*)テヘ

1日目は福岡で夕飯を一緒にしてもらいました。

2日目はお昼を友人の所で食べた後
お茶を飲んでくれる人と会ってから
大阪にて夕飯オフ(笑)

ということで、倉敷駅で待ち合わせをしている
お茶を飲む予定の「ふれあ」と合流できるか。

倉敷駅は改札が1つしかないようなので
改札口で待っていると言うことにしてあります。

外は暑いですが、彼女のマンションから
出てみると、なんと線路の近く(^◇^;)

あー、この線路沿いに行けば
倉敷駅にいくのか・・・。

とはいっても道路はそんな風になってないので
とりあえずタクシーできた道筋をたどります。

でもテキトーに横道に入って
線路沿いに歩こうとするσ(^-^)

裏道から倉敷駅に到着。
さっき紙袋を買ったキオスクの斜め前
改札正面あたりで待っていると、メールで
教えて貰っているような姿の人が近寄ってきました。

「かめですー(゜∇^*)テヘ」
と、言うとホットした顔をしたので
岡山から来てくれたふれあ君だと確認♪

それじゃ、お茶でも飲む?
どっかこの辺で良い所あるかなぁ・・・

明日に続く。

<昨夜のわたし>
スカイプを一緒にやりたい若者が
相手を募集しまくるが、あいにく居なかった(^◇^;)

それでは今日の一冊
「こぶたはなこさんのみずあそび」童話屋
ちょっと漫画チックな絵本♪

アバター
2011/08/20 11:52
ネットでの付き合いの長い人が多いので。
なかなか関西へ行くチャンスが無くて会えずにいた人たちと
会うことができましたよー(゜∇^*)テヘ

アバター
2011/08/20 10:23
みなさん来てくれるんですね。
それにしても会った事ない人と立て続けに会うの、
なかなか大したものです。
私など、気持ち的に削れてしまいそう。
会える楽しみの方が大きいのかも知れませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.