Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



黒ガチャ;;


今回は惨敗(´・ω・`)
10回回して半分近くダブるとかorz
ゴーストクロー白が3つも出たよ……せめて黒を……。
5回で止めるつもりだったのに、うっかり10回粘っちゃったわ。

結局、欲しかったので手に入ったのはこの暗黒ウィザードくらい。
ナースも欲しかったんだけどな~。
ソルジャーは要らないのに2個も出たわ(-_-;)

1ヶ月待って、フリマに託す事にします……。

#日記広場:ニコガチャ

アバター
2011/08/21 01:07
>ホイさん 
初めまして、ご来訪ありがとうございます^^

周り見てると目玉出やすかったみたいなんですけどね……相性という事でしょうか;
私は今回の目玉はスルーなので、後は回さずフリマ待ちします^^;
ホイさんに無事目玉が出ますように~
アバター
2011/08/20 12:08
初めまして、ブログ広場からです。

ほぼ、同じ結果です。
ホイは、20回くらいまわしましたが、いまだ目玉出ずです。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.