Nicotto Town



好きなスイーツ

 甘いものならなんでもOKです。
 ケーキ、チョコレートはもちろん、黒砂糖だってOKです。

 和菓子は、お茶があればウェルカムです。

 ただ、フルーツがいっぱいのタルトは、食べるのが大変なので好きだけど苦手です(笑)

アバター
2008/11/21 18:15
●がんこもりさんへ
 コメントありがとうございます。

 やっぱり、黒砂糖、産地で違いますよね。

 
アバター
2008/11/21 12:20
黒砂糖はとれる場所によって味が違いますね。
沖縄に旅行に行った主人が、島々で作られた黒砂糖を詰め合わせで買ってきてくれたことがありました。
贅沢に食べ比べてみましたが、やっぱり微妙に違いましたよww
表現力が無いので、言い表せなくてすみません(m_m)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.