Nicotto Town



81コイン&第30弾コンプ☆彡

スロット で遊びました。

獲得メダル
8030
獲得コイン
81

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
7
シチュー
7
ピザ
9
刺身
12
チキン
6
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
2
2011/08/20 13:31

7/30以来ですが、5回目で81コインGETです^m^

最近、5回目を3500~3600位で回すことが多く、

80コインor51コインと一か八かって感じなので、

失敗する日も多いけど、やっぱり成功すると嬉しいわ(。◕‿◕。)

今日は、3600スタートだったので、めっちゃギリギリでした^_^;

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

かなり苦戦すると思ったけど、今日、スカートが出てくれたので、

第30弾を無事にコンプ出来ました☆彡10日目なので、まあまあかな??

後、竜宮城でレアパネル(黒真珠貝)2個GETです。。。

でも、今日は、ひまわり【橙】は、咲かないのでちょっと安心(^^ゞ

明日こそ、いっぱいメガって欲しいなぁ(^O^)v

アバター
2011/08/21 14:42
>りゅう さんへ

 うんうん!!3500~3600は、51コインが多いよね^_^;
 しかもギリギリ最後のスタンプでの失敗が多い気がする(>_<)
 3300位までなら、たぶんほとんど失敗が無い気がするけどどうかな??

 応援ありがとう♪気持ちが凹んでる時だから嬉しいわ(。◕‿◕。)v
アバター
2011/08/21 13:20
こんにちは~。

81&コンプおめでとうございます~^^。
前にも書いたかもしれませんが、3500だと51になる確率が高くなって(私の場合ね)
3000~3100くらいでやっています。
3600って本当にギッリギリでしょうね、すごい~@@。

ヒマワリ・・・メガれっメガメガ!!
アバター
2011/08/20 23:28
>マック さんへ

 81コイン狙いなので、3500とか3600にしてますが、
 多くGETするのが目的の場合、3300前後でも良いかと・・・^_^;

 最初に、46コインで止めると、199コインになりやすいので、
 5回目に突入しやすいですよ(*^^)v
アバター
2011/08/20 23:08
へ〜81コインも稼げるんですか(oo;)
なるほど3600位までならその位行けるんですね(^_^;
でも時間とかうまくいかない事が多くて
裏で回してると終わってたりするからな〜(^_^;
アバター
2011/08/20 22:00
>わたし的日常 さんへ

 このスカートは、シンプルで使いやすいので、
 すごく欲しかったの~♪
 欲しがるとくれないニコタだから、ドキドキしちゃった^_^;
 
 橙は、苦戦してる方が多いみたいだけど、意地で頑張ります(^^ゞ
アバター
2011/08/20 21:58
>美羽 さんへ

 私も最初の頃、教えてもらったの~♪
 頑張って、81コインGETしてね(*^^)v
アバター
2011/08/20 21:12
ガチャコンプおめでとう~です~❤

橙ひまわり~いっぱいメガりますように~~!!
アバター
2011/08/20 20:27
わあ^^裏技ですね!
教えてくださってありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコ

明日から頑張って裏技使おうと思います★。*゚
アバター
2011/08/20 20:16
>美羽 さんへ

 普通に回すとそのくらいなんだけど、
 4回目までの合計を199コインまでに抑えてから、
 10分おきの停止の都度、上の【ゲームをする】を選んで、
 スタンプ帳のスタンプを何回かリセットして、
 合計3300メダル位になったら、普通に最後まで回す方法で、
 挑戦すると70コインは超えると思いますよー(*^^)v
 めっちゃ時間がかかるので、面倒ですが。。。頑張ってみてね♪
 
 停止の時に間違えて、終了する(両替する)は、選ばないでね^_^;
アバター
2011/08/20 18:30
凄いですね^^私はいつも50~54あたりなんですよね。
もっといっぱいコイン欲しいなぁ~と思います。

ひまわりさんがメガってくれることを祈ってます☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.