Nicotto Town


ひつまぶし日記


8。

車に乗ってたら、

「8888」。

ナンバープレートです。



そういえば・・・・

「8888」。

違う車ですが数日前にも見たんです。



何回も見るのってめずらしいなぁ、っと思いながら
対向車線の車を見てると・・・


「・777」。

おお、っと思っているうちに
その数台後の車が!

「・・・7」。


おお!!!









あまり意識してなかったけど
こういうナンバーを見かけるのって
めずらしいことでないのかな。

アバター
2011/08/22 01:12
きょう見てたら、

「7788」を見ましたよ。

なんか昨日みた 7 と 8 の合体バージョンみたいで・・(笑)

7 と 8 に縁があるのかなぁ。
アバター
2011/08/22 00:56
言われてみれば、
「 777」はたまにみるけど、
「7777」ってあまり見たことないです。
明日から車のナンバーばかり見て過ごしそうですwww
アバター
2011/08/21 12:19
こうやって一日にたくさん 「7」 を見ると
いいことありそうだけど・・

「7777」 の4つは見てないからダメかなぁ~。

でもいいことあるといいけど。。
あるかなぁ(笑)
アバター
2011/08/21 01:24
ゾロ目のナンバー見ると、いい事ありそうな気になるのは私だけかなww
きっと、今日の占いは一番良かったのかもよ?(✿◔ˇ艸◔)ププ
アバター
2011/08/20 18:28
「富士山」 なんてあるんだ。
でもたしかに観光地はいろいろめずらしいのとかありそうだね。


ナンバープレートのナンバーはあまりこだわってないけど
免許の更新は必ず 「7月7日」 に行ってたりしてます(笑)
アバター
2011/08/20 18:24
観光地とか行くと、駐車場が面白いですよね。
ナンバープレートのお気に入りナンバー、買い取る人多いんですよね。
ぞろ目とか、1111は、人気集中なので、お値段どのくらいかしら・・。

わたしは、出来ることなら、数字じゃなく、【富士山】登録のプレートがほしいな。
住民票移さないとね。無理ですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.