Nicotto Town


おやすみ~勝手に気ままに~


空飛ぶサメ!


面白そうなブログを見つけたが、残念ながら英語サイト。
昔なら辞書片手に翻訳したが、
今はネット上で、いろいろな翻訳サイトがあるので、
今回はグーグル翻訳で。
日本語としておかしい部分だけ、原文チェック。

そして、You Tubeで映像チェック
http://www.youtube.com/watch?v=vIJINiK9azc&feature=player_ded

家の中、ビルの中、ショッピンブセンターの中を
フライングシャークとカクレクマノミが悠々と泳いでいきます。

サメにはヘリウムガスが充填されており、赤外線コントロール(単4電池を本体に1本、コントローラーに3本使用)で、空中を泳ぎます。
電源は3時間持ち、ヘリウムガスは数週間持つそうです。
気になるお値段は、40ドル。(安い、円高バンザイ!)
日本に輸入されていないか、チェックしてみましたが、残念ながらありません。

久しぶりに英語の勉強をしました。(翻訳ボタンをおしただけ)

アバター
2011/09/24 13:23
たのしそうだね~ww
アバター
2011/08/21 19:49
うぁ何気にリアルですね〜^^;; 恐いwww 確かに円高万歳ですね^-^
アバター
2011/08/21 19:11
あれ~、なんか、昔、似たような物を見たことあるような、無いような?
アバター
2011/08/20 23:49
いいですね~^^
ジョークが解る国だから、ってのもあるけど、好意的な反応がいいですね
これ欲しいな!
アバター
2011/08/20 19:32
見ちゃったw 楽しいです。それに、地下鉄とかで遊ばせてくれるお国柄も素敵です^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.