Nicotto Town


guncan的ニコ生活


よほほい

金魚すくいのランキングで入賞しました。

2011/08/19
順位 モード/段位 得点
1位 金魚すくい
(でかポイ/初段)
55

一位ですよ一位。
リアルでもなかなか取ったこと無いです。

暫くニコタのイベント参加できずにいましたので、
慌てて金魚すくいイベントでもらえるアイテム欲しさに、
でかポイ購入してしまったというさかあかさあかさかさ…浅はかさ。

同じ理由で、竜宮イベント参加アイテムも。
間に合うか。


-----------------------------------------------------------------

さて、先日2日ほど雨が続きまして、
地元のダムに水がたまって、
「やっと農業用水確保できたよ~」
なんてニュースが流れてたのですが、
この雨のお陰か、一気に涼しくなりました。

窓明けて眠ると朝方寒くて目が覚めます。
残暑もそれほど厳しくはなさそう…というか、
一気に秋になってしまった気がいたします。

遠くで打ち上げられる花火は、
行く夏を惜しむか、秋の訪れを喜ぶか。
それは与り知らぬところ。


さて私は季節に関係なく、
粛々と週明けの準備をするとしよう。

アバター
2011/08/22 18:49
>HM3さん
間に合うと思いますよ~。
私も4、5日かでクリアしましたから。

天候は確かに不安定ですね。
今日は涼しい、というよりも寒い。
夕方から風が強くなって、気温も低くなって。
明日は肌寒い一日だそうな。

明後日からまた気温が上がるそうですけど、
なんでこう徐々に、というのが無いんだろうかねえ。
とまあ、愚痴っぽいことを申してみました。
アバター
2011/08/22 17:23
おめでとうございます☆
私はまだ金魚すくい最終アイテムを貰っていないのです…
間に合うのか?分からないけどやってみよう。

植物の気配からは秋を感じるのですけど、
気温の方は不安定ですね。
天気予報も当てにならず、勘で生きた方がいいように
思えて参りました。(有る程度の雲の流れは信用しますけど)
アバター
2011/08/21 19:34
>るぅさん
私にとっては金魚すくい2日目の出来事ですが、
皆様にとっては金魚すくい終盤のことですので、
明らかに時期はずれな話題だと^^;

取り敢えずあと100匹くらいでノルマクリアです。
金魚鉢もらえます。
アバター
2011/08/21 19:30
師匠~~~ 1位 おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

あちきは 頑張っても ダメそうなので 諦めました(笑)
アバター
2011/08/21 19:22
>あおさん
いつから始まっての一位なのか、というところが問題。
今現在誰も見向きもしなくなってしまった感がありありと^^;

そこに反応しましたかwwww
アバター
2011/08/21 19:21
>きゅうさん
今更ながら、という感じがしないでもないです。
1位になっても…、というのは、
去年の金魚すくいではお面が配布になったからですね。
まあ、いいんですが^^;

本当に涼しくなりました。
今日も午後から雨。
現在ちょっと肌寒い気がします。
アバター
2011/08/21 11:30
1位すごいですね!
おめでとうございます☆
あかさかさかす・・・
アバター
2011/08/20 22:13
1位、おめでとうございます~(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

こちらは、毎日1度は豪雨・雷の日々が続いています。
今日は昼間も涼しくてエアコンなしで過ごせました^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.