Nicotto Town



雨が降り涼しくなりました。


雨が降って涼しくなったので、長袖に着替えました。
朝のセミの声が夜の虫の声に代わっていきます。
季節の移り変わりは早いですね。
最高気温も30℃を切りました。
今は26度しかありません。

アバター
2011/08/21 20:36
雨が降っているときは鳴きませんね。
鳴くのに濡れたら都合が悪いのでしょうか。
アバター
2011/08/21 15:05
今日は寒いせいか、セミが鳴いてません。
こういう時、セミはじっとしてるんでしょうか?
アバター
2011/08/21 11:31
今朝は特に雨がいっぱい降って肌寒いくらいでした。
まだ8月なのにと思いました。
長袖の服を出そうかと思ったくらいです。
アバター
2011/08/21 01:38
最近涼しいですね~^^
もう夏が終わるのか!って思ったら、ちょっと焦りますが~
月日が流れるのがむっちゃ早いです><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.