165 飲み会(っていってるが飲んでいない)
- カテゴリ:10代
- 2011/08/20 22:32:33
今日は予備校で、大学合格者のインタビューという、
毎年恒例のOBの人達に大学のアレコレ
教えてもらおうと言う会に参加しました。
私はOBで質問される側に立ったわけですが、
あんまり言いたい事話せませんでした^^;
そして、これの後に近くの中華で、
先生や他の先輩と同期の方たちと食べに行きました。
そこでもあんまり話せなく、チャーハンばっかり食べていました。
俺はあんまり話すのが上手じゃないし、話すより聞く方が好きなんですけど、
ちょっと寂しい気持ちはありました。
(自分で積極的に話せばいい話だけど)
今日は人の話を聞いてそれを家族に話しをしよう
って事にして今(9:40)帰ってきました。
とても楽しかったですよ^^
爆笑話が多かったですね(笑)
今日はもう眠いので
それはまた次回に・・・
おやすみ。



























手術っΣ
オレ、キライ(((w
お腹痛い。。。
あー、蚊に刺されたあああああry
爆笑しちゃったy(((てm
お返しSTPw
ランダム訪問です✿
水遣り&ステプどうぞ♥(⋈¨p)
伝わってるかな?
はむはむありがとう、
いつも悩んでるときにコメントしてくれるのはむはむだよ.
ありがとう
何だかんだ酔って眠いから私も寝るわー