Nicotto Town



1日にしてならず


夏休みの宿題・・・・

遊ぶことが先決で

夏休みが終わる頃には

ほとんどの科目で夏休みの宿題が残っているのは言うまでもなく

8月31日・・・・1日で仕上げようとも

終わるわけがなく

まぁ、怒られて終わりと言うのが手っ取り早かったかと(--;

アバター
2011/08/23 00:48
>ラブリーtom さん

「廊下に立ってろ!」と言うのは無かったですが・・・(笑)
昔はあったのかな? 「廊下に立ってろ」て

読書感想文は・・・・前にもブログに書きましたが
漫画の読書感想文を書きまして。。。。。まぁ~ 小学生の頃の話と言う事で(苦笑)
アバター
2011/08/22 13:08
なんだか、その情景が目に浮かぶようです^^;

私は毎年苦手な読書感想文と工作がぎりぎりまで残っていたような・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.