Nicotto Town



花火華がメガ化してました♪

画像

何時もお水を下さる皆さん、ありがとうございます♪
特に最近は仕事が忙しくて、中々ログイン出来ていないのに、それでも訪問して下さって本当にありがたく思っています。

メガ化した花火華は、お庭に移しました。
それから収穫した花火華からは、蒼の種も拾えましたので、さっそくお庭に撒きました。
明日は青い花火が観られる予定です♪

ログインしていない間に、お家の外観変えられるようになっていたり、黒ガチャ新作リリース、釣りは掛け軸シリーズ始まってたりと、一週間振りでもこれだけ目白押し。
滅多にログインしてない方には、毎回新鮮に感じられることでしょうねー(笑)

仕事は、まだ当分忙しいので週末ログインで落ち着きそうです。
週末も溜まった家事や、お出掛けに費やすと、そんなに長くログインは出来ませんが、ちょっとでも皆さんのところへ訪問させて頂きたいと思います。
お庭見たり、ブログ読んだりするのも楽しいので♪
お家新築した方もいらっしゃって、島がますます個性に彩られていく様子も。

現実世界は、大雨と地震の日を境に、すっかり秋の風情で過ごしやすくなりましたね。
皆さんも現実世界を、この仮想世界と同じくらい充実した日々を送っていられること思います。
訪問は義務になると重荷になるので、気の向いた時や余裕のある時にでも立ち寄って下さるだけで構いませんので。
特に、こちらはあまりお返しに行けなくて、ちょっと心苦しくもあります。
適当に、気軽にお付き合い下さると好いなーと思います。

アバター
2011/08/21 18:37
>愚ン華さん
私も、他所のお庭を拝見するのが楽しいので、同じように楽しんでもらえたら嬉しいと思っています。
どうぞ、気の向いた時にでも、お好きなだけいらして下さい♪
アバター
2011/08/20 23:13
こんばんは。ブログ広場から花火華のメガ化がみたくて来ました。
たくさんメガ花咲いててとても綺麗ですね。人様のお庭を見るのが楽しいです♪
また来させてください^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.