Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ちゅーだーん!ランクイーンvvv(^ω^)b

金魚すくいのランキングで入賞しました。

2011/08/19
順位 モード/段位 得点
8位 金魚すくい
(レンタルポイ/中段)
45

は、はいれたv奇跡じゃv(*−人−)ナムナムアーメン

ランクイーン!ヾ(^ω^* ≡ *^ω^)ノ”ランクイーン!

ヽ(*^ω^)ノ

残すは冗談だけでしてよ!(`✪ω✪´)キラッ

・・・上段なのはわかってますってば〜w(*>∀<)o彡゜イェイ!

これも金魚すくいマスターの皆様がそろそろ手抜きして下さったおかげです<(_ _)>
だって入れない日もある点数なんだもーんvももーんv(*ノωノ)キャッ


上段・・・今月中にま、間に合うかしらん?(;・∀・)ウハッ
 

アバター
2011/08/21 15:42
おめー^^
冗談がんばってくださいw
アバター
2011/08/21 07:10
すっご(。☉౪ ⊙。)!
私は全然上達しないwww
マウスが悪いのか…私の腕が悪いのかwww
アバター
2011/08/21 02:49
金魚すくい…存在すら忘れていたでござるが、そういえばまだやっていたんでござるねw
それにしても、レンタルポイでそこまで金魚すくいを満喫しているのに、
課金ポイを買ったにもかかわらず最初しかプレイしていなかった拙者って…( ̄_ ̄|||)
うん、まあ廃人生活を送るためには仕方のない事でござるよね(≧∇≦)b←



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.