Nicotto Town



千両箱

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【千両箱】が出てきました。

久しぶりにブログに着手、これと言った話題はないけれども、千両箱くらいの札束がサマージャンボ宝くじで当れば・・・と思ってしまった。PCも古いし、付属機器やその他の器具も老朽化が進んでいる。出来れば一新して最先端を取り揃えたいものだ。
プリンターも最初の購入時から比べると、非常に安くなって来た。もっともインク代は高いままであるが・・・・
億とは言わないが、積み重なった札束って一度抱いてみたいなぁ。

アバター
2011/08/23 00:22
ほんとに来ちゃった^^
今は、日本語でーす。
狭い空間ではいろいろあるのですね。
何がおこるのかわかりませんω

PC、最先端で再ニコタに来てーー。
って、私はヴィスタでもう古い…STP&水まきまきです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.