Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



少し近場のトコへ!

なぜか行ってしまった!また菜の花迷路へ(^^ゞ
1週間の内に2回目です!(^v^)www

少し近場の某所に菜の花で迷路が出来ています。
辺り1面菜の花が咲いてるだけでリピートしたくなるような設備はまったくありません!
ただ畑に菜の花が蒔かれていて草刈機で1m幅で苅込がしてあるだけの素朴な迷路です!
石もゴロゴロとしています(^^ゞ
背丈も子供くらいの高さで揃っています。
アブが~虫が~ブンブン飛び廻っています(^_^;)www
真ん中になぜかブルーシートが広く敷かれており休憩場のようです。
個人の遊休地活用なんでしょうね!?

少し山際近くにあるので菜の花を通して市内が一望できます(^o^)丿

それで無料なんです!
それで遊んでる人もいないのです!
それで公共のマナーだけ守ればいいんです!
穴場です!
穴場すぎます!(゜o゜)/

たまに子連れの方たちと遭遇しますが「こんにちわ~」とあいさつするだけで
皆、ニコニコして楽しんでるようです(^^♪
ただ、保護者からは「下を良く見て歩きなさい!」と言う声が聞こえてきます(^v^)www

お天気の日には気持ちが良いですよ~!
曇り空の日はすごしやすい!

あと数日であの菜の花も見頃を終えてしまうんだろうな(>_<)

なぜか自然と戯れる事が多くなってきたココ最近・・・・
お年を召したか?病んでるのか?現実逃避か?癒されたいのか?
イヤイヤ・・・・心優しき人なのか(^v^)wwww

新緑の季節と紅葉の季節は気持ちが良いね(^o^)丿







#日記広場:日記

アバター
2009/05/10 08:51
スマッシュ さん

いやぁ~・・・・スマッシュさんのトコには負けますよ(^^)/
まだ未開の地ですが・・・・・1度は行ってみたいトコですもん(@^^)v
1本ロードを走ってみたい w(^v^)w

これからだと夏本番!
いろいろなものがあるんでしょうね(^O^)/
いいなぁ~ (*^_^*)
アバター
2009/05/10 08:42
みのりん。

自然散策もたまには良いよ!
そろそろ那須の季節!
高原にて待つ!(^v^)wwww

いや・・・
塔のへつりにて待つ!(^^♪ wwww
アバター
2009/05/10 08:21
いいですね♪ 緑と黄色が一面に♪ (*^_^*)
想像するだけで ほんわか するような… 元気になれますね☆
あっ! もしかして チョット前に流行った言葉ですが
そこは きよ。さんの パワースポットだったりするんでしょうか? 
思いっきり エネルギー充電 してきてくださ~い \(^o^)/
アバター
2009/05/10 01:31
お疲れかい?

自然と触れ合うと気持ちがリフレッシュするよね~!!
ただボーと緑の森の中にいるだけで、癒されてる感じがあるし。

そろそろ私もボーとしに森に出かけなくちゃ(笑)
アバター
2009/05/09 08:29
くろにゃん さん

おっぉぉ~!
菜の花畑の撮影ですか(^^♪

いいなぁ~(*^_^*)
私は携帯でパシャリしてきました。(^^)v
アバター
2009/05/09 08:26
ジーニー さん

意外と楽しめますよ!
ジーニーさんの近場にもあったら是非、行ってみてね!
童心に帰ったりしますよ(^^♪

アブに刺されると蜂とは違う痛さを感じるよね(゜o゜)/
アバター
2009/05/09 08:22
アニーニャ さん

1面が菜の花の黄色で綺麗ですよ~!
虫もあちらこちらに飛んでるけど近寄ってはこないから平気ですよん(^v^)/

夏が近づくと豊川悦司のあのCMを見る事が増えてきます(@^^)/wwww
あのCMはついつい見てしまうわぁ~(^v^)!
アバター
2009/05/08 19:59
菜の花はいいですよね^-^
毎年、撮影している気がします^-^;
アバター
2009/05/08 11:03
わぁ^^菜の花の迷路、行ってみたい!!
菜の花、すぐ終わっちゃいますもんね^^;
そいえば、アブ、田舎行ったとき初めて刺されました。
あれ、すごく痛いですね^^;ちょっと怖かったです^^
アバター
2009/05/08 10:43
菜の花迷路!きっと綺麗なんだろうな~
きっと入れないけど・・・

だって・・・蜂?虫!怖いんだもん><

そろそろ親友の【アースジェット君達】を購入しなければ!!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.