Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


リアもニコタもいいことなし。


まあ買い物行って少し安く買えた位かな。このところ鬱で出かけられなかったので、その意味では進展です。うなぎが安かった。このところ涼しかったからかもしれない。
ほかの事は聞かないでください。><

アバター
2011/08/21 20:07
コメント見て来ました。お庭に居ますね。
アバター
2011/08/21 19:53
こんばんは  お帰りなさいです

私も 一段落ついて 今 時間があります。

勝手に おうちに お邪魔してしまいました。

やっぱり ステキですね^^

アバター
2011/08/21 19:44
戻ったよ。^^
アバター
2011/08/21 17:31
お休み中ですか? 涼しいので よく休めそうですね。

 インしましたが、洗濯中です。
まだ 1,2時間は ニコとリアの行ったり来たりになります。
アバター
2011/08/21 14:26
ちょっと休むね。
アバター
2011/08/21 14:12
ありがとうございます

うん。
自分で 楽しい とか 嬉しい って思ったら 「幸せ」なんですよね。

今日のこれからの予定は ちょっと見通しがつかなくて・・・
インした時に かずくん神父様さんが 居てくれたら嬉しいのですが・・・

では、がんばってきます!^^

いっぱい お魚を釣って下さい^^ 結果が楽しみです。(この感情も「幸せ」なのかも)
アバター
2011/08/21 10:58
ありがとう。^^
アバター
2011/08/21 04:55
3時頃に お誘い(で、いいのかな?)下さったのに、居なくてすみませんでした。
こんな時間になってしまいました。
きっともう アウトしてますよね?

お買い物に出かけられた事は とても進歩発展だと思います。

「進展」は「すすみひろがること」という意味がありますね。
ですから 外に出られたって スゴイと思います。(私は通院以外ハウスですから)

「うなぎ」を買ったのですか? 
アバに「うな丼」乗せてきました^^

今日も 涼しいですね。大雨です。
私は 気温の変化に翻弄されてますよ。

今度は 時間が合うといいですね。
時間が合えば「一緒に釣り」もできますよね。超緊張しつつも楽しみなんですよ^^


 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.