Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


新築の家が消失!!Σ(゜ロ゜〃)

画像

折角20000Cコインも出して

立て替えたばかりの我が家がぁぁぁぁ~~~!!!!


何かのイリュージョンなのか? ( ヒキタテンコウ?

それともカールおじさんの家みたいに空に浮き上がったのか?


まあ、家が無くても食べ物あるし(アーモンドやカボチャ)

魚だっていそうだしww

サバイバーの本領発揮できそうな

シュチュエーションなことは間違いない!!!

などと思って隣のペットの島に行って戻ってきたら。。。。。

家は元通りありました(アレ?




アバター
2011/08/23 22:33
>ディオさん

最近タウン調子悪いですよね~><
何度もフリーズしてタウンが楽しめません。。。il|li▄█▀█●il|li
消えるバグは生首だけっていうのがこの間ありました。
アバター
2011/08/23 22:20
自分のマイページも一瞬だけ、おうちが無くなったことがあります><
データ量が重いのかな、なんて考えたり。

タウンの動物がおっきくなったり、
キティちゃんの銅像がおっきくなったりのバグはみたことあるのですが、
消えちゃうバグは見るの初めてでした!
アバター
2011/08/22 01:48
>kiryoさん

お疲れ様でした~(^o^)丿
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン食べたから無くなったんじゃないと思うw
ニコッとのイリュージョンに違いありませんww

アバター
2011/08/22 01:45
>メリーベルさん

無人島でサバイバルな暮らし少し期待したんですけど、
すぐに文化的な生活に引き戻されましたw
アバター
2011/08/22 01:42
>*♡さくら♥*さん

Ryouは時間を見たら19日22時24分でした~☆
家が無くなったって人多いですね~^^;
おかげで初めて自分の住んでいる島を一望できましたwww

アバター
2011/08/22 01:32
ぇ?w お家どぅしたの?w
お菓子の家だったのね☆ ぃいな〜♥
ワタシも一緒に食べたかったょ♪♬
アバター
2011/08/22 00:50
え~~!
写真見てびっくりしました~
まるで無人島。。。これもエキサイティングで楽しそうな暮らしかもw
レアなバグいいな^^
アバター
2011/08/21 23:54
うちは、前の家のままだけど
同じく家がなくなりましたよ~・゚アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!  
でも、すぐ出てきたけどねb
記念に写真撮っててよかったぁv(。◕c_,◕。)v

他のみんなもそうなの?
20日の0時過ぎだょww
もしかして、同じ時間ぐらい???

アバター
2011/08/21 22:29
>♡♥ココア♥♡さん

(⌒▽⌒)アハハ!
やっぱりあせるよね~~^^;
(;◔ิд◔ิ)えっ?間違いなく買ったぞ~~みたいな。。。
今考えるともっと写真とってあれこれしておけばよかったって
思うよね~~ww

アバター
2011/08/21 22:10
涼さんもなったんだw
ココアもね買ったばかりの家を見たくて庭に出たら 家がなかったw
びっくりしたよぉ;
でも一回部屋に戻ってまた出たらありました^^
写真撮っとけばよかったー><
アバター
2011/08/21 19:56
>☆s4☆さん

面白いよね~~^^
今考えると、この状態で登れたら空中浮遊ができたかもwww
(何のイリュージョンなんだか。。。。

アバター
2011/08/21 19:54
>ユキ☆月の住人★さん

そそ、同じですよねwww
戻ってこなければそれはそれで面白かったかもしれません、
そのうちテントとか入荷になるかもしれませんし。。。w

アバター
2011/08/21 19:50
>ポポロさん

Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
ポポロさんも体験しましたか~~!!
家が無くなっても隣の小島に屋根付きの小屋ありますし平気ですwww



アバター
2011/08/21 09:08
びっくりですけど…
おもしろいお写真です(='m') ウププ 
アバター
2011/08/21 06:25
こんばんわ^^まったりステプぽちっとです( ^ー^)ノ^。・:*・゚☆

なるほど、私の家と同じ状況ですね^^;
2万コインが消滅代だとかなり悲しいですw
アバター
2011/08/21 02:22
最近体験しました~

改装したばかりなのに、ショックですよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.