Nicotto Town


寿限無・・・♪


狛龍

画像

ひたすら釣りで 揃えた。

やっぱり 龍はカッコイイ♪

もう一揃いしようか 検討中。

部屋は変えようとしたけど 挫折。

ま もっと 時間ある時 ゆっくりと・・・。


昨日のワンピ。

ちゃんと録画できてた。

これを編集して DVDに入れるのがなー・・・その段階までいくのが 難儀。

説明書細かくて。

  

昨日は凄い雷。

ドーンッと 割と近くで落ちた気が。

ちょっと驚いた。


本日早番にて準備せねば・・・。

アバター
2011/08/23 08:14
鈴木土下座衛門さん

ゴチャゴチャですみません ^-^;


のもさん

自分も早朝にコソッとお宅訪問しますが・・・その時もドキドキです ^-^;


あずなさん

こちらこそです ^-^


苗採るさん

何事も無い日が一番ですよね ^-^;


とーこさん

そうか!!地デジ・・・リアルではまだまだアナログテレビで通して地デジです ^-^;

シャチホコ以外に 大きくてはみでてしまったんです。



あとりえさん

ご無理されずに ^-^

常にゴチャとです・・・でも 減らせなくって。


ドラゴンさん

一升瓶に目が行かれるとは・・・^-^

のんびりまったり過ごしたいです・・・。


白雪さん

Belive.さん

こちからこそ コメ等感謝です ^-^



 
アバター
2011/08/22 05:07
此処へ失礼致します*

 お早う御座います☀ 梯子訪問です。迷惑でしたら申し訳御座いません;; 素敵../
アバター
2011/08/21 22:23
ここにすみません><

支援感謝です✿
お返しです
アバター
2011/08/21 17:37
のんびりまったりできそうなお部屋ですね^^
掛け軸もかっこいいですけれど
一升瓶がより素敵です(*'o'*)
アバター
2011/08/21 16:58
お久しぶりです^^放置気味になりつつある中、顔を出していただき有難う御座います。
NETの環境が芳しくなく、フリーズしまくって大変です;


賑やかなお部屋になったのですね!wwこちらもそろそろお部屋いじりの検討をしようかと思います^^;
アバター
2011/08/21 15:23
和風なお部屋にテレビだけが異彩を放ってますねー
(地デジ化で買替えたんでしょうね)
個人的には、尻尾がはみ出したしゃちほこが気に入りました。
アバター
2011/08/21 14:33
早番頑張ってね!

私はこれから夜勤です。

では、

行ってきます。

アバター
2011/08/21 14:12
こんにちは、いつも有難うございます♬
アバター
2011/08/21 11:25
(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪お水&ステプです(*´∀`*)
嵐輝龍さんのお家の中は和風だったのですね~。かっこいいです!
他人のお家は未だに「侵入可」でも入れない私。。。
アバター
2011/08/21 10:35
(*゚Д゚) おぉぉーーー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.