Nicotto Town


社長のメモ超


雨が降ってご機嫌にゃん


にゃんは暑さで弱っていたにゃん!

た~力の目盛はゼロに近かったにゃん!

にゃんはすごく、不安だったにゃん!

 

雨で涼しくなって目盛が復活したにゃん!

良かったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2011/08/21 22:55
ニャーーーーーオ♡
アバター
2011/08/21 22:13
こんばんは

お盆を過ぎても暑い日が続いていたから、危なかったですね。
今のうちにしっかり体力を付けておきましょう!!
アバター
2011/08/21 17:52
にゃん!
アバター
2011/08/21 17:46
た~力回復なによりです^^
いざ出陣時のスタミナドリンクまた置いておきます。
アバター
2011/08/21 16:11
困っちゃうのですかw

でも僕的に
夏<<冬<|越えられない壁|<<<春<<<<秋

って感じですねb
アバター
2011/08/21 15:18
これくらいの雨ならば、ねこ社長さんも平気ですね^^
(前に、雨の日は力が入らない、眠くなるって言ってた気がしますw)

もうすぐ、暑すぎず、寒すぎない秋がやってきます。
それまで凌ぎやすいお天気だと良いですね♫
アバター
2011/08/21 14:58
涼しいのが好きな僕も元気復活です!!゜

このまま気温が下がって欲しいですね(´・ω・`;)
アバター
2011/08/21 14:53
にゃんこ ネコ型 人間 ロボットならば  ドラえもん ですが

お魚いつも 持つテルのね  お魚 好きですか
アバター
2011/08/21 10:56
濡れネコに成らないようにね。
放射能も混じっているし。
涼しいお部屋で、おひるねしてください。
アバター
2011/08/21 10:54
よかったニャぁ

^^私もゴキゲンニャよ
でもねー今はゴキゲン斜めなのにゃ。
ダンス退会特訓に向けて6時間踊るのぉ。
きついよぉ。
でも、・O・{が  ・M・{ん  ・O・{ば  ・Ⅲ・{り  ・O・{ま  ・o ・{す

服装・・かわったねぇ。
前のキグルミのが可愛くってかっこよかったな。
会えたら話しましょぉ。

返事待っています。

                  玲音より(れおん)
アバター
2011/08/21 10:40
それはよかったです♪

確かに今日はクーラーがいらなくても過ごせますね☆

いやぁ~、よかったよかった((誰
アバター
2011/08/21 10:18
ちょっとインしたので。

雨で目盛り復活…なんか珍しい気がします^^
アバター
2011/08/21 10:15
快気祝いに ポン酢と大根おろしを(←サンマの友)。
アバター
2011/08/21 08:40
体力復活、おめでとうございます^^
だけど、クローバーのお庭のお昼寝はしばらくお預けですね・・・><
アバター
2011/08/21 08:18
涼しすぎだにゃん・・・足が冷えて 明け方攣っちゃったにゃん。。。
(>Θ<)ぴぉ!・・・・(☍﹏⁰)
アバター
2011/08/21 06:29
あの凄まじい暑さは体力奪われますよね><
涼しい今、体力温存のチャ~ンス!
アバター
2011/08/21 06:03
恵みの雨…で助かりましたね^^
アバター
2011/08/21 05:55
人間みたいな猫だなぁ。。。

猫型人間、それとも人間型猫???




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.