Nicotto Town



伝言板

今日の昼から明日大会があるのでINができません><

大会が22・23・24日にあります。

25日からは学校が始まるので、なかなかこれません。

それに文化祭・体育祭の準備などあるので1週間はINができないと思います。

アバター
2011/09/23 05:59
支援感謝です
お水とstpのお礼です
アバター
2011/09/23 02:01
✿水やり支援です^^水とステプをどうぞ✿メガりますように✿
アバター
2011/09/22 20:47
✿水支援有難うでした✿お返しの水とステプをどうぞ✿大きいお花が咲きますように✿
アバター
2011/09/12 17:46
こんにちは(_ _)
STPに参りました^^

            霧生 琥優より
アバター
2011/09/05 20:01
とりあえずin率激減(放置)します!

島も軽く閉鎖(鎖国)しますが気にせずに!

帰って来れたら帰ってきます ノシ
アバター
2011/09/04 15:04
……STP巡回中……
アバター
2011/08/29 12:53
こんにちは^^STPですm(_ _)m
アバター
2011/08/28 10:59
こんにちは^^
今日は週末課題やらないと…;
本日のステプ&水やりです✿
アバター
2011/08/28 07:56
8月28日巡回`・ω・´
アバター
2011/08/27 23:27
今宵は地蔵盆祭りのお囃子が聞こえました。
アバター
2011/08/27 22:46
こんばんは^^
今日はお祭り行ってきました♪
本日のステプ&水やりです✿
アバター
2011/08/27 19:21
こんばんわ、一週間お疲れさま(^O^)/
ステプ訪問です。
アバター
2011/08/27 18:55
こんばんは☆夏の疲れが出る頃ですね。体調を崩さないようにね~
アバター
2011/08/27 18:08
こんばんは。
お月見広場で、昼の満月を見てきました。続いて、夜も見に行ってきます!^^ノシ
アバター
2011/08/27 15:49
さーくる巡回です(`・ω・´)
アバター
2011/08/27 12:57
こんにちわ♪間あいちゃいました。ごめんね(^^;ありがとうね☆
アバター
2011/08/27 09:50
おはよう^^ 8月も大詰め…久々の休日まったり巡回♪
アバター
2011/08/27 00:43
こんばんは 甲子園いってきました~

行けばタイガースが勝ちます^^
アバター
2011/08/26 20:46
こんばんは。
夕方から本降りでした。どんな天気でも、良い週末をお過ごし下さい!^^ノシ
アバター
2011/08/26 18:57
こんばんは^^
今日から学校です;in率減るかもしれないけど巡回頑張るんでよろしくです♪
本日の素敵です
アバター
2011/08/26 10:54
こんにちは☆プレ企画運営委員会よりすてぷです☆
アバター
2011/08/26 01:35
こんばんは!二日連続で爆睡してしまいました。仮眠のつもりだったのに…アラーム聞こえず。
アバター
2011/08/25 21:15


  【お水の支援】さーくるの
   めんばーさんたちに
   巡回中ですおっおっお(^ω^)

アバター
2011/08/25 20:36
こんばんは。
雨が降ったり止んだり、暑くなったり涼しくなったり。体調に御注意下さい!^^ノシ
アバター
2011/08/25 12:11
こんにちゎ^^今日ゎ太陽キラキラ暑いです。。素敵ぽっち♪
アバター
2011/08/25 11:05
こんにちは^^いつから学校始まるのかわからない禀蘭ノ*からステプ&水やりです✿
アバター
2011/08/24 23:28
(^-^*)/ こんばんは☆日中はまだまだ暑いですね(´Д`;)
アバター
2011/08/24 21:28
ステプ速達便です☆彡今日は実習地訪問でした~✿
アバター
2011/08/24 21:26
サークル巡回です(`・ω・´)

お花満開ですお∩*
アバター
2011/08/24 21:13
こんばんは。
黙ってうつむいていると、睡魔がやってきます。特に、仕事中に登場します!^^ノシ
アバター
2011/08/24 21:00
こんばんゎ^^今日ゎ暑かったよ^^アイスが美味しかったデス♪素敵ぽっち♪
アバター
2011/08/24 14:02
こんにちは^^いきなり暑くなりましたね;体調に気を付けてください♪本日のステプ&水やりです✿
アバター
2011/08/24 13:13
こんにちは✿今日も暑いですね><やっと夏期講習が終わりました!これから夏休みを満喫したいと思います☆
アバター
2011/08/23 22:41
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアア ぬぅ…今日はちとムシムシします;
アバター
2011/08/23 21:51
こんばんは!残暑が厳しい予感です。すでに汗ばんでいます。
アバター
2011/08/23 21:43
´・ω・`つ(サークル巡回なう)
アバター
2011/08/23 21:11
こちらステプ特急です☆彡ギリギリになってホタルを見てまいりました^^
アバター
2011/08/23 20:36
こんばんは。
日中暑かったですが、さすがに夜になると、涼しくなってます!^^ノシ
アバター
2011/08/23 17:57
こんにちは✭ サークルからstpですw
アバター
2011/08/23 11:08
こんにちは^^
クラスの集まり会楽しみです~
本日のステプ&水やりです✿
アバター
2011/08/23 10:13
おはようございます☂久々の訪問でご無沙汰しております・・・涼しくなってきましたね☆
アバター
2011/08/23 01:15
こんばんは、訪問どもです^^
ステプどぞb
アバター
2011/08/22 23:39
(^-^*)/ こんばんは☆日没 早くなりましたね
アバター
2011/08/22 23:13
こんばんゎ^^今週もよろしくお願いします^^楽しい一週間になりますように♪
アバター
2011/08/22 23:10
こんばんは☆涼しいのは今日まで。また暑くなるそうです(><)
今週もよろしくね~
アバター
2011/08/22 23:03
(o・ェ・o)ノコンバンワ
アバター
2011/08/22 22:01
頑張れ!
アバター
2011/08/22 21:17
こんばんは!涼しいけど汗ばむとは。関東は湿気が多すぎます。

ふと思ったのですが、夏休み終わるの早いんですね。
アバター
2011/08/22 21:09
`・ω・´つ(サークル巡回です)
アバター
2011/08/22 20:59
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
会社のPCが、結果オーライで設定ができていました!^^ノシ
アバター
2011/08/22 16:37
こんにちは❀昨日は巡回できなくてごめんなさい><今週もよろしくお願いします^^ステプと水やりです♡゛
アバター
2011/08/22 15:44
こんにちは^^夏休みの宿題終わりましたぁ♪本日のステプ&水やりです✿
アバター
2011/08/22 11:31
こんにちは*
今日はおばあちゃんのお家へお泊りです♪
なので早めの訪問^^
アバター
2011/08/22 11:13
;*\ お水の支援 /*; より支援です♫
アバター
2011/08/22 09:22
サークル素敵お届けです
アバター
2011/08/22 08:59
おはようございます^^
大会に始業式に学祭準備に……イベント盛りだくさんですね。
頑張ってくださいね~
アバター
2011/08/22 03:02
(☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)
アバター
2011/08/21 23:47
(^-^*)/ こんばんは☆美術館で五味太郎作品展を見てきました^^
アバター
2011/08/21 23:47
こんばんわぁヾ(oゝ∀・)ノお腹冷やさないようにね!!
アバター
2011/08/21 23:44
こんばんは^^
大会、頑張ってください^^
アバター
2011/08/21 23:31
了解ッ!( ・∀・ )ゞ

ベストを尽くしてくるんだよおおおおおお^^

がんばれビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
アバター
2011/08/21 21:42
こんばんは。明日からまた忙しくなります。ぽちっと。
アバター
2011/08/21 21:42
こんばんは☆彡
Ⓢから巡回です~^^
アバター
2011/08/21 20:44
こんにちは✭
アバター
2011/08/21 20:33
こんばんは!
忙しそうですね(^^;
無理しないでね(。・_・。)ノ
アバター
2011/08/21 19:57
こんばんは☆
訪問ありがとうございます♪
今日の朝、雷の音が凄かったです!!

大会、頑張ってくださいね!
アバター
2011/08/21 18:54
すてぷー
アバター
2011/08/21 18:49
こんばんは、ステプ訪問です。

大会に文化祭、体育祭といろいろ大変ですね。
まずは、大会がんばってください
アバター
2011/08/21 18:36
こんばんは。
この週末はすっかり秋めいて、涼しいです。
これくらいですと、過ごしやすいです!^^ノシ
アバター
2011/08/21 18:21
そうですか。頑張ってください!!^^

いつもスstpありがとうっした!!お返しのstpっす☆
アバター
2011/08/21 18:11
こんにちは!寝過ぎなのか、涼しくなって一気に疲れがでたのか、身体がなんかだるいです。

Inは無理しなくていいですからね。
アバター
2011/08/21 16:40
留守中訪問感謝巡回です~^^;

頑張れ
未来のインターハイ選手^O^!
アバター
2011/08/21 16:34
こんにちはーw

今日は土砂降り続きで気分が憂鬱です…;

大会頑張ってくださいゞ

STP置いていきます!
アバター
2011/08/21 15:29
大会ですか、頑張って下さいね。それから、文化祭も、体育祭も一生懸命やって下さい。
アバター
2011/08/21 15:25
こんにちは、明日からの大会、頑張ってください。
 体に気を付けてね。
アバター
2011/08/21 14:22
こんにちは^^今日はすごく寒いです;;本日のステプ&水やりですよん✿
アバター
2011/08/21 14:04
v(❥◕‿◕)v゚+o。こんにちは♪
忘れずにいて下さって嬉しいです
アバター
2011/08/21 12:46
お返しⓈⓉⓅ&水やりです!!

分りました!大会と準備頑張ってください!!
アバター
2011/08/21 11:46
こんにちは^^STPですm(_ _)m
アバター
2011/08/21 11:37
朝涼しかったのに、暑くなってきた
アバター
2011/08/21 09:41
こんにちは!!
今日は何だか涼しいですw。いつもは風入ってこないのに・・・orz
ステプお届けです^^
アバター
2011/08/21 09:28
ミキさん、おはようございます!
いよいよ大会ですね。^^
ミキさんの持っている実力がフルに発揮できます様に!
いってらっしゃいませ。^^

学校が始まると、再び忙しい日々となりますね!
ですが、面白い事もたくさんあるので、
風邪をひくことなく、学校生活を楽しく送って下さい!^^ノシ
アバター
2011/08/21 09:15
大雨のため買い物に行く気をそがれます☂



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.