Nicotto Town


毎日が二日酔い


ヤケ


いつまでたっても
青ニコガチャのスカートが出ないので
ヤケになってしまいました。

陽気も秋めいてきたので
きんもくせいの背景にしてみました。

アバター
2011/08/22 22:27
いちごさん
応援ありがとう。
キティちゃんはなんかの記念でもらったような気がする。

白星水晶さん
竹とんぼがもう1つ出たらプレゼントしますね。
待ってて。

えるめさん
ですよね。納得いかないよ。
リアルなコインならせいぜい10回でやめるな。

みゅんたさん
私も香りが大好きです。
我が家の紙のランチョンマットの柄は9月から金木犀にします。
アバター
2011/08/22 13:38
青ガチャ、なかなか目玉が出ないですよね~(´`;)
キンモクセイは見た目も色も好きですが
一番は香りが大好きです(*´▽`*)
保育園にあったのですがいつも花をちぎってましたww
アバター
2011/08/21 23:00
私も目玉は出ませんね~。
いくら投資すると出るのでしょうね。
ブログのコインを回収されてしまうので
なんだか納得いきません!^^
アバター
2011/08/21 14:49
わかります>< 今回の青ガチャは手ごわいですね

こちらも目玉はさっぱりです^^;
アバター
2011/08/21 14:46
可愛いね
キティちゃんが はえています
がんば!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.