Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ん?


http://shindanmaker.com/145944

体は○で出来ている

血潮はアレで、心はコレ。
12,406人が診断 結果パターン 343通り 診断結果日替わり

Crazy「体は怨念で出来ている。血潮はワインで、心は乙女」



ええええぇ~川島なお美さんじゃ、ないんだから・・・
ワインに乙女心って・・・なんだ???
ストーカーの女子みて~じゃね~か!!!┐(´~`;)┌




http://shindanmaker.com/145940


この夏あなたと恋に落ちる相手の名字教えったー

この名字の人と出会えたら恋に落ちるでしょう。
90,803人が診断 結果パターン 1,108,395,288,000通り 診断結果日替わり

Crazyと恋に落ちる人の名字は
『南、塗、中澤、菊地、中里、麻見、島田、浅野、富田、又吉』です。

もう8月もあと・・・10日だぞ~┐(´~`;)┌

アバター
2011/08/22 08:04
↓コメに、本名で占った形跡のお方が・・・^^;  やって見よう・・

体は石、血潮はオレンジジュース、心は乙女(当たり前)体が石って、地蔵か?@@;;
アバター
2011/08/22 07:59
あ・・クレはんのは「リング」の「貞子」ちゃん❀じゃん!!^^Ⅴ☆
アバター
2011/08/22 07:58
恋に落ちる名前の意味が判らない。
多分「芸能お宅」が作った奴だろう・・覚えてない名前ばかりだった。から、どーでもいい・・
アバター
2011/08/22 07:21
「体は、人々の愛で出来ている。血潮はトマトケチャップ。心は漢。」だそうな・・・(笑)@@;;ビンゴ!!

クレはんも、ビンゴ!!やろう?^^;

アバター
2011/08/21 22:59
.さやかさんはソース焼きそば です!
● ソース焼きそばさんのあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。

● .さやかさんの結婚チャンス年齢は、22歳・38歳・54歳です!

やだ。。。w (;;)
アバター
2011/08/21 21:38
ちっ!
入ってないじゃ~ん!!
アバター
2011/08/21 19:14
.さやか「体は石で出来ている。血潮はワインで、心は漢」
.さやかと恋に落ちる人の名字は『春日、本石、中澤、北島、仲村、波多野、島田、浅野、富田、大石』です。
なんですってwww
アバター
2011/08/21 15:27
訪問ありがとう!
アバター
2011/08/21 15:11
あ・・・残念!
私の苗字はなかった><
アバター
2011/08/21 12:35
あ・・塗さん・・居るんだw   ゴメンちょ。
これから・・スピーディーに・・恋に落ちちゃう?  きゃw
アバター
2011/08/21 12:30
ぷぷ。。乙女・・w

塗さんって・・なんか素敵な名前(世界中の塗さんゴメン!)
アバター
2011/08/21 11:43
又吉って((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

梵天③「体は石で出来ている。血潮はオレンジジュースで、心はここにあらず」
おお(・●・)おお!!バレたか・・・愛媛県にあるポンジュースが出る水道は 梵です┌(<:) ペコチョン♪

アバター
2011/08/21 11:37
ワインってかっこいい

ローズはトマトケチャツプだし



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.