8/21~8/28 伝言板
- カテゴリ:日記
- 2011/08/21 12:16:21
というわけで、1週間実家の方にお世話になってきます。
部屋の掃除は終わって、只今荷物詰めの真っ最中なんですが・・・、毎度のことですが持ってく荷物が多くて苦労しています(^^;
代えの下着と~、服と~、DSと~、薬と~、出勤バッグと~、英会話教室の教材と~、携帯とDSの充電器と~・・・・・・・・・・・・・・・
あ~~キリがね~~~orz
これ以上増えたら、重すぎて腰にキそうなので、なんとかします。
というわけで、コメント、伝言等ございましたら、こちらにお書きください。
コメ返し、巡回、水やり等はもどり次第行いたいと覆います。
それじゃ、行ってきます~❤
諸事情により1日遅れましたが、ただいまもどってまいりました(ペコリ)
留守中のご訪問、ありがとうございます。
これからごあいさつ回りに伺います。
「諸事情」については、後日ブログで。。。
8月もあと3日だけど今週もがんばりましょう❤
今日も暑かったぁ~~!
まだまだ残暑は厳しいなぁ
今日で蛍と花火の見納めじゃぁ~~
今週もよろしくです
今日も寒くて…豚汁が美味しかったです(。→∀←。)
ご実家でのんびりお過ごしくださいませ♪
外食してたらお腹の調子がイマイチになってきたナリ。
明日から蕎麦で復調だ!
そか~実家に寄生、あっ帰省か^^;
A型って、あれもこれもってつい荷物が
多くなるんだよね。。。私もだもん!
ゆっくりしておいでぇ~~~ヾ(*'-'*)
にしても、紫織ちゃんが帰省するたびにご実家の荷物が増えるという法則なのだわねw