うっうー藁
- カテゴリ:日記
- 2011/08/21 13:37:13
ついについにィー
俺がこんなブログ書き出すということはー
宿題が終わらなくて死んでしまう寸前!←
つまりつまりィー
SOS要請!!←
補強はあと少しだから大丈夫だとして・・・
日誌は手付かずw
くっそーPちゃんに見せてもらう予定だったのにーしくったわっっ
あと、家庭科のやつってまだやんなくていいよね?
学年通信には書いてあったけど、家庭科の紙には書いてなかったもの((
いいんだ(
言い訳ができるかr((((
ぎゃァ嗚呼嗚呼ああああああああああああああああ
日誌消え去れぇええええ





























なんのことかねぇ、
俺は嘘はつかない湘軍なんでね←ぇ
さやりのハートを打ち砕いたっっ☆((
そして私は何も聞こえないと耳をふさいだww
さやりのハートが死んじゃうっ氏ね←
はーろ
窓を開けて大きく叫んだ?笑
わぁいんしぇんきゅー
俺もだぜ☆
みんな寝ちゃったのに、俺だけ・・・笑
あーあ、
実に馬鹿だなァ、君は←
ラスボスなんて残しておくかr((((
ちなみに俺は切り抜けたぜ☆((黙r
うん。
君の方がね(^_-)-☆
とっても可愛いし、天才だし、神だし
お似合いだよ☆ミ
はろ~
もっと大きくつぶやいていいのに( ´∀`)
誰も居ない部屋でひとり((おま
tk結局間に合わなかったっていうね((笑
補強はラスボスだぁぁぁ((え
まどをあけて小さくつぶやいた(黙r
完璧主人公ですよw
いやいや糞でしょー
きゃーーーーーーーーー
左之さん!!!
むむむ
それはいいかもしれないが、俺は主人公という器ではないぞ??
本気でお前を愛してる。お前以外愛せない。(左之助さん風笑
親友か笑
じゃぁ君を主人公にしちゃいますえ(
ええ、
訂正してあげようか(´・д・`?)
君がどんだけ不細工か!
性格最悪か!
糞だよおおおおおおおおおおおお(ry
という風になりますい!
いやいや、最大の遠さで
主人公の親友ってところだよ!
君がどんだけ可愛いか!
性格いいか!
神だよおおおおおおおおおおおおお(ry
いや、もっと遠くても行けるかも(
水族館の鯖でいけますよ(
いやいや、
俺はその辺に転がってる、石Gとかでもいけそうだよww
遠いよ!
君はそんな役ではないはずだ!
むしろ君が主人公やって笑
俺ゎ主人公の友達のライバル敵存在だよ(謎
さすが、勇sy(藁
俺みたいな通行人Cには....
褒め称えr(氏ね
ニキもやっちゃえy
えええ!?
まじか!!!!!
おまえ、勇者だな、おいwww
俺前教科書の写してばれなかったし^p^←
補強はピンチだと思うよ(´д`;;)
まぁいいさ、
ここにも同胞がいたと思えば・・・www
だよねー
もう日誌はみんなが大丈夫っていうから諦めるわ←
これはみんなのせいだからね☆ミ
がんばるb
うん!美鈴が見せてくれないから(殴r
突撃訪問を避けてやったんだ(黙r
ありがたく思え←w
そうしようかw
もう日誌は無理だと気づいたわww
俺は賭けに弱いほうだ(`・ω・´)bキリッ←駄目じゃんw
Pちゃんはねー、
あの可愛い子だよ(
だよね!
日誌は置いておこう^p^
もう諦めたわ←
応募献立は強制じゃなくね?
俺は強制のほうをやってないというね、ほんとね、どうしようか^p^
日誌は当日写せばよか((おま
がんばれー!!
日誌さ、やんなくてもおkじゃね??
答えだけもらってきて、家で書いちゃえば((甥
家庭科は、ホント賭けだねぇ(・ω・)
tk別に日誌やらんくってもおkっしょb
出すわけじゃねぇし笑
家庭科の応募献立って強制?
ねー
日誌邪魔臭いよー
いっそのこと捨ててやりたいわ((
家庭科は賭けに出てみますw
俺もやばすw
補強はあと5p、家庭か終わった。
やっぱ日誌だなww