Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



うっうー藁


ついについにィー
俺がこんなブログ書き出すということはー

宿題が終わらなくて死んでしまう寸前!←

つまりつまりィー

SOS要請!!←

補強はあと少しだから大丈夫だとして・・・
日誌は手付かずw
くっそー
Pちゃんに見せてもらう予定だったのにー
しくったわっっ

あと、家庭科のやつってまだやんなくていいよね?
学年通信には書いてあったけど、家庭科の紙には書いてなかったもの((
いいんだ(
言い訳ができるかr((((

ぎゃァ嗚呼嗚呼ああああああああああああああああ
日誌消え去れぇええええ

#日記広場:日記

アバター
2011/08/23 00:20
美怜ちー>>
なんのことかねぇ、
俺は嘘はつかない湘軍なんでね←ぇ
さやりのハートを打ち砕いたっっ☆((

そして私は何も聞こえないと耳をふさいだww
アバター
2011/08/22 16:05
お世辞はおやめくだせぇ(
さやりのハートが死んじゃうっ氏ね←

はーろ
窓を開けて大きく叫んだ?笑
アバター
2011/08/22 14:10
魅汰>>
わぁいんしぇんきゅー
俺もだぜ☆
みんな寝ちゃったのに、俺だけ・・・笑

あーあ、
実に馬鹿だなァ、君は←
ラスボスなんて残しておくかr((((

ちなみに俺は切り抜けたぜ☆((黙r
アバター
2011/08/22 14:07
美玲ちー>>
うん。
君の方がね(^_-)-☆
とっても可愛いし、天才だし、神だし
お似合いだよ☆ミ

はろ~
もっと大きくつぶやいていいのに( ´∀`)
アバター
2011/08/22 12:56
はわゆ
誰も居ない部屋でひとり((おま

tk結局間に合わなかったっていうね((笑
補強はラスボスだぁぁぁ((え
アバター
2011/08/22 06:19
はーろ
まどをあけて小さくつぶやいた(黙r
アバター
2011/08/21 22:01
主人公ですよw
完璧主人公ですよw
アバター
2011/08/21 21:47
美怜ちー>>
いやいや糞でしょー
きゃーーーーーーーーー
左之さん!!!

むむむ
それはいいかもしれないが、俺は主人公という器ではないぞ??
アバター
2011/08/21 21:33
糞じゃありませんて^^;
本気でお前を愛してる。お前以外愛せない。(左之助さん風笑

親友か笑
じゃぁ君を主人公にしちゃいますえ(
アバター
2011/08/21 21:21
美怜ちー>>
ええ、
訂正してあげようか(´・д・`?)
君がどんだけ不細工か!
性格最悪か!
糞だよおおおおおおおおおおおお(ry

という風になりますい!

いやいや、最大の遠さで
主人公の親友ってところだよ!
アバター
2011/08/21 21:01
石なんてもってのほかだよ!!!
君がどんだけ可愛いか!
性格いいか!
神だよおおおおおおおおおおおおお(ry

いや、もっと遠くても行けるかも(
水族館の鯖でいけますよ(
アバター
2011/08/21 20:56
美怜ちー>>
いやいや、
俺はその辺に転がってる、石Gとかでもいけそうだよww

遠いよ!
君はそんな役ではないはずだ!
アバター
2011/08/21 20:54
通行人じゃないっしょw
むしろ君が主人公やって笑

俺ゎ主人公の友達のライバル敵存在だよ(謎
アバター
2011/08/21 20:46
美怜ちー>>
さすが、勇sy(藁

俺みたいな通行人Cには....
アバター
2011/08/21 20:45
hhhh(
褒め称えr(氏ね
ニキもやっちゃえy
アバター
2011/08/21 20:43
美怜ちー>>
えええ!?
まじか!!!!!
おまえ、勇者だな、おいwww
アバター
2011/08/21 20:41
だいじょぶだって笑
俺前教科書の写してばれなかったし^p^←
アバター
2011/08/21 20:38
魅汰>>
補強はピンチだと思うよ(´д`;;)
まぁいいさ、
ここにも同胞がいたと思えば・・・www

だよねー
もう日誌はみんなが大丈夫っていうから諦めるわ←
これはみんなのせいだからね☆ミ

がんばるb
アバター
2011/08/21 20:35
美鈴>>
うん!美鈴が見せてくれないから(殴r
突撃訪問を避けてやったんだ(黙r
ありがたく思え←w

そうしようかw
もう日誌は無理だと気づいたわww

俺は賭けに弱いほうだ(`・ω・´)bキリッ←駄目じゃんw
アバター
2011/08/21 20:33
美怜ちー>>
Pちゃんはねー、
あの可愛い子だよ(

だよね!
日誌は置いておこう^p^
もう諦めたわ←

応募献立は強制じゃなくね?
俺は強制のほうをやってないというね、ほんとね、どうしようか^p^
アバター
2011/08/21 17:37
俺補強手もつけてない((キリッ

日誌は当日写せばよか((おま

がんばれー!!
アバター
2011/08/21 17:33
えっっ 諦めたんか・・・

日誌さ、やんなくてもおkじゃね??
答えだけもらってきて、家で書いちゃえば((甥

家庭科は、ホント賭けだねぇ(・ω・)
アバター
2011/08/21 16:47
Pちゃんってだれかな?(え

tk別に日誌やらんくってもおkっしょb
出すわけじゃねぇし笑
家庭科の応募献立って強制?
アバター
2011/08/21 15:07
巫女奈>>
ねー
日誌邪魔臭いよー
いっそのこと捨ててやりたいわ((

家庭科は賭けに出てみますw
アバター
2011/08/21 14:12
wwwwww(ry
俺もやばすw
補強はあと5p、家庭か終わった。
やっぱ日誌だなww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.