Nicotto Town



初♪ 記念写真

画像

このところコメントを残してくださっている「さん」さんと
バッタリお庭で遭遇♪♪

嬉しいのに面食らうものですねっ(^^;)
タイピングしながらも、頭の中はなんだかしどろもどろ…。
すご~く緊張。。。
実際にお会いしているよりも緊張したかも、です。

文字だけの会話で、表情からご様子をお察しできない。
失礼があってはいけない…なんて、思いながらのタイピング。

この度は本当にありがとうございました。
快く、撮影にも応じていただけて…ご褒美をいただいたかのよう。
ウレシイ♪

また…お会いできましたら嬉しいです。
ありがとうございました「さん」さん(^^)ノ

アバター
2011/08/22 13:52
> あかねさん

そうですね。
タウンでは通りすがりの者、的な感じでスス~と歩いてます。
時々すてぷ押しながら。
で、相手の方が素早く「ありがとう」とかお返しのすてぷを下さったときに、
私も「ありがとございますっ♪」と会話文を入れる程度です。

全く存じ上げない方との会話はまだ未経験(^^;)
ちょっと躊躇してます、私。。。
アバター
2011/08/22 10:16
わかる~。驚き桃の木(古っ(^_^;)

でも、タウンで話しかけられるより、どんな感じの方かわかるから~

安心よね。 タウンではちょっと~的な体験をして、、。。

アバター
2011/08/22 00:18
> さんさん

わぁっ♪
書き込みありがとうございます(^^)

ビックリ…ですよねっ。
良かった、私だけじゃなく(^^;)

そうそう、るなちゃんも被ることなく、ちゃんと撮ることができました。
ちょこんとしていて、かわいいですねっ(^^)
会話の途中で、何度かなでなでしちゃった…勝手にすみません。

お言葉に甘えて、さんさんのところにも出没させていただきますっ(^^)ノ
次回お会いできた際には、今日より落ち着いて会話できるといいなぁぁぁ♪

ステキな夢がみられるといいですね…。
おやすみなさいっ♪
アバター
2011/08/21 23:41
こんばんわ♪

昼間はありがとうございました(^v^)
私もビックリしましたよぉ ~ (笑)
しかも、ニコタに入会して初リアルタイム会話だったものですから、
どう操作していいのやら一瞬迷いました・・・(^^ゞ・・・(笑)

また、リアルタイム会話したいですね(*^_^*)

写真もどういう風になるのかとても楽しみで
寝る前に・・・とPCを開いてみたのですが、
UPして頂いたの早かったですね(^^♪
ありがとうございます♪ 嬉しいです❤

「るな」まで写ってるぅーーー!!

と、ますます嬉しくなっちゃいました \(^o^)/

こちらこそ、ありがとうございました (^_-)-☆
また、来ますね(^^♪
そして、こちらにも遊びに来てくださいね (*^_^*)


お会いできることを祈って・・・
おやすみなさい  (-_-)zzz 





アバター
2011/08/21 14:40
> あーにゃさん

ありがとうございます(^^)ノ

あーにゃさんとお会いしたときは、入会して間もなくて
撮影ができる機能も知らず…。
(よそ様の庭先でしたからどちらにしても撮影はできませんでしたが)
もう、嬉しいやらオロオロするやら…で(^^;)

でも、またお会いする機会があったときには
記念撮影させてください、ませっ♪
(よそ様のお庭でないことを祈っております^^)
アバター
2011/08/21 14:31
うんうん。
ブログで交流があった人と
実際にばったり出会うと、嬉しくて面食らうんですよね~。
わかるわかる。
ステキな時間を持てて、本当によかったですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.