Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


久々の釣りで♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+113

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.66cm
ウグイ
1
20.56cm
ニゴイ
2
43.77cm
ヘラブナ
1
19.22cm
コイ
2
84.13cm
ブラックバス
1
42.26cm
ニジマス
1
47.20cm
ライギョ
2
70.02cm
グッピー
1
3.15cm
ネオンテトラ
1
4.26cm
ヤマメ
1
30.01cm
ソウギョ
3
100.37cm
イトウ
1
95.09cm
わたあめ好きのヤドカリ
1
8.35cm
狛龍の像
1
49.38cm
2011/08/20 22:23

お部屋改装が好きな私としては
最近とんとご無沙汰になった釣りですが、
掛け軸になるといえば、頑張らねばならないでしょう(笑)

ってか、最近釣りするときって掛け軸になるだの、タペストリーになるだの
茶碗になるだの、そういうお部屋アイテムになる時しかしてないよーなwww

んで、昨夜はようやっと少し時間が出来たので、いそいそといつもの釣り場所にw
一回で釣れると良いなあ~なーんて思いつつ釣りしていたら

やりましたぁ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
イトウさんもわたあめ好きのヤドカリさんも、狛龍の像も無事にゲット!!(≧∇≦)b

んでおまけに大漁にもなっちったw
素晴らしい成果といわずにはおれません♪

すぐに掛け軸にしたのは言うまでもないけど
やっぱり水槽の分も欲しいから、今夜も少し頑張ってみようかなぁ♪





今回、お部屋改装のブログにコメつける事ができましたw
お心当たりのある方は覗いてみてねw

いつも訪問ありがとう(◡‿◡)

アバター
2011/08/22 19:17
>r n a oさん
ありがと~(≧∇≦)b

>トシraud さん
いつでも釣れる時は釣れるのさwww
時間が出来たらすぐトライ♪←某塾の宣伝ではありませんww

>onpuさん
こんな事もあるのねぇ~(*^_^*)
ありがと~です♪
アバター
2011/08/22 19:15
>✿はるるるさん
1Rでこれだけ釣れたら上々でしょ~♪
でも昨夜は結局釣る時間が作れませんでした^^;

>✰ネトネト✰さん
ありゃ、忘れていたの?
それはいかーーんwww
頑張って釣ってきてね~♪(^o^)ノ

>きらり✿さん
ありがと~です^^
んー、久々が良かったのか私の執念だったのか(笑)
頑張ってくださいね~(*^_^*)
アバター
2011/08/22 01:35
あ、一回で釣れたんですか
すごいです^^
アバター
2011/08/21 21:41
祝着至極!^^ えぇ~釣れちゃいましたねぇ!私も火曜日まで待たんでも大丈夫かなぁぁぁ???
アバター
2011/08/21 20:19
おめでと〜〜^^b
アバター
2011/08/21 19:39
良いな~♪レアゲットおめでとう❢
久々に釣るといいのかな?www
毎日頑張ってるのに、一向に掛け軸が出来ません(--

今日も頑張るル~♪
アバター
2011/08/21 18:34
そうだww忘れてた┛)"0"(┗

今回のレアは掛け軸になるんでしたよね!!
これから釣り行ってこよう=33
アバター
2011/08/21 16:40
すごーーい^^
1Rでこの釣果ってすごいですね^^
今夜も釣れるといいですね^^
アバター
2011/08/21 16:16
>アンさん
そーなの~
自分でもびっくりよ(*^_^*)
日ごろの行いかしら?(≧m≦)ぷっ!
ありがとうございます♪
アバター
2011/08/21 16:07
すご~~い レアの一気釣りですか!!!
おまけに大漁だなんて、良かったですねぇ
おめでとうございます (^o^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.