串揚げ屋さん☆
- カテゴリ:グルメ
- 2008/11/20 12:37:02
一昨日、友達が働いてる銀座磯〇〇に行ってきました♪
串揚げ本当おいしいの!!!
マスターめっちゃいい人だし、常連さんばっかりのお店なのでアットホームですごーく良いお店でした(◆'v`人).゜+.゜
みんなにワインサービスしてくれたし、値段も安すぎるくらいサービスしてくれたあげく、帰りに出口まで来てくれたと思ったらタクシー拾って運転手さんにさらっとお金渡して「気をつけて帰ってね」って。
ちょwマスターバブルかww
串揚げはどれも本当に美味しくてやばかったです♪
今度まま連れて行こう(*´ω`人´ω`*)ネー
しかし今日は歯が痛すぎてご飯所の騒ぎじゃないです。
歯が・・・!しむー。
無理やり歯医者予約したのでそれまで痛みに耐えようと思いますがすでに頭も痛すぎる。。。。歯が痛いって辛いね。(゜うд'゜*)。





























歯が相当痛くて。(゜うд'゜*)。
しばらくまともにご飯食べれそうにない感じです(泣)
串揚げいいですよね☆
寒いから鍋したいなー(*´ω`人´ω`*)ネー
たまには揚げ物もいいですよね(●'з`b).゜+.゜
食べ過ぎるともたれるけどww
今日もお疲れ様でした♪楽しかった(◆'v`人).゜+.゜うふふ
月曜日休みだから水曜日まで会えないですね。(゜うд'゜*)。
せっかく、美味しいもの食べに行っても
お味、おもいきり楽しめないのは辛いです><
串揚げ・・・美味しそうです^^
見てて食べたくなったw
最近Tネットでガム食べるから、よくとれるんだよ。
串揚げ屋さんに一度は行ってみたいと思ってたの。
今度お店教えて~!