Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



24時間TV

昨日と今日、24時間TVを見ているんですけど、

私、堀北 真希チャンが大好きなんでs(((

で、24時間TVに出てることに地味に感動しながら見てたんですけど

見てる途中思ったことが「堀北さん、何回衣装替えしてるの!?」ですよwww

だって、ちょっと目を離した隙に衣装とか髪型とか変わってるんですよ!?

吃驚するじゃないですかー。

関西人としてはツッコミたいじゃないですかー。←

まあ、それは置いといて。

私、24時間TV見ても絶対に泣かないぞ!!みたいな変な意地張ってたんですねww

でも今日の“田村 結人”君だったかな?

その子の話のときに、気がついたら涙がぽろ的なwwww

いやー、あの時は焦ったww

周りに人がいなかっただけマシですよ。


まあ、それだけ24時間TVはすごいってことですよ!←













あ、今ピンク・レディーが歌ってる。

#日記広場:日記

アバター
2011/08/21 20:40
ですねぇ。
あ、でも結人君は小児がんで亡くなってしまった子の話でした...
アバター
2011/08/21 20:39
毎年感動くれるけど

今年は、東北の震災があるから余計だね



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.