24時間TV
- カテゴリ:日記
- 2011/08/21 19:55:43
昨日と今日、24時間TVを見ているんですけど、
私、堀北 真希チャンが大好きなんでs(((
で、24時間TVに出てることに地味に感動しながら見てたんですけど
見てる途中思ったことが「堀北さん、何回衣装替えしてるの!?」ですよwww
だって、ちょっと目を離した隙に衣装とか髪型とか変わってるんですよ!?
吃驚するじゃないですかー。
関西人としてはツッコミたいじゃないですかー。←
まあ、それは置いといて。
私、24時間TV見ても絶対に泣かないぞ!!みたいな変な意地張ってたんですねww
でも今日の“田村 結人”君だったかな?
その子の話のときに、気がついたら涙がぽろ的なwwww
いやー、あの時は焦ったww
周りに人がいなかっただけマシですよ。
まあ、それだけ24時間TVはすごいってことですよ!←
あ、今ピンク・レディーが歌ってる。





























あ、でも結人君は小児がんで亡くなってしまった子の話でした...
今年は、東北の震災があるから余計だね