Nicotto Town


TAKKAN


マイホーム消滅

画像

ホームにいて、何となく外へ出た。
すると、家が消えた。
自分は一体どこから来たのだろう。
見覚えのある桜やバラがあるので、
自分の島にいるのは間違いないようである。
さて、肝心のマイホームを探さないと、
どこへ帰ったらいいのか、途方に暮れてしまう。
一度タウンへ出て、ホームに戻り、
再び庭へ出て見ると、元の様子に戻っていた。
どうやら色彩を失い、シースルーになっていたようである。
無事マイホームも帰ってきたので、
これで安心して、眠る事ができそうである。

アバター
2011/08/26 21:23
☆エリ姫の心☆さんへ。
多くの人が、この不思議体験をしていますね!
自分も家が消えた時は、とても驚きましたが、
今は、逆に消そうとしています。^^
やり方を教えてもらい、試しているのですが、
まだ一度も上手くいってません!^^ノシ
アバター
2011/08/26 20:37
たまにあるよねえ。 (✿≖‿≖)うふふ”
アバター
2011/08/24 20:21
よしおうさんへ。
今度は、飛騨高山ですか。^^
いってらっしゃいませ!
一体どんなサプライズなんでしょうか?
とても気になります。^^
では、お帰りになってからのブログを楽しみにしています!
ふふふ!^^ノシ
アバター
2011/08/24 17:21
TAKKANさん
明日は飛騨高山へと二人で行って来ます~。
実は、サプライズな予定がっ!!!
TAKKANさんの時同様にワクワクしてるんです~。
ふひひっ!
みやげ話は帰ってからね~?
アバター
2011/08/22 22:21
kuuuさんへ。
忽然として姿を消すようですね。^^;
自分はその事を知らなかったので、家なき子になるのかと思いました!
自分も、Pのホームセンターは気になりますが、
Cで2万もする物もあるので、一体いくらするのか怖いです。^^;
ですが、それでも楽しみですよね!^^ノシ
アバター
2011/08/22 22:00
その現象は他の方もあるようですね~
って 新しい家買った間もなく 消えていたらほんとビックリしますよねww
PのホームセンターはいつOPENなのか 気になっています~楽しみですね^^
アバター
2011/08/22 20:32
tecoさんへ。
ふふふ。^^
ニコタの広場で、寝泊まりせずに済みました!
もしそうなった時の秘策は、しっかりと考えました。^^b
「わたあめ好きと一緒に、ヤドカリ」です!
でも、貸してもらえるか、少し心配になった自分です!^^ノシ
アバター
2011/08/22 20:31
よしおうさんへ。
ありがとうございます!
本当に、グッドタイミングでした。^^b
意外にも、冷静に写真撮影ができました!
バグとはいえ、こういう事が起こるので、
益々楽しくなってきますね!^^ノシ
アバター
2011/08/22 20:31
LAYLAさんへ。
ふふふ。「情熱の新居」!
全く予想してなかったので、一瞬呆然としました。^^;
あまりビックリ体験はいりませんが、
スクープ写真を、また撮れたらと思うので、
その瞬間を楽しみにしたいです!^^ノシ
アバター
2011/08/22 17:14
ホームレスにならなくて良かったですね^^;
アバター
2011/08/22 16:41
TAKKANさん
おめでと~!!!
なかなか狙ってもバグの画像は写真に獲れる機会ないもんね?
ふひひ。
アバター
2011/08/22 01:06
見事に消えてますね~w
でも、無事「情熱の新居」が戻られたようで^^
よかった、よかった^^
貴重なお写真拝見出来てよかったですw
アバター
2011/08/21 23:54
kiryoさんへ。
この異常事態で、冷静にスクープ写真を撮った自分に拍手です!
突然、お高い家が消えてしまいビックリしましたが、
すぐに復活したので、安心しました。^^
写真を撮りながらも、初めて見る家のない自分の島は、とても新鮮でした!
本当に、得した気分を味わえました!^^ノシ
アバター
2011/08/21 22:40
ゎ! 凄ぃ不思議体験しちゃったねw
とても珍しいお写真が見れて、得した気分〜♪♬
アバター
2011/08/21 21:26
「かおる」さんへ。
そうなんですか!
初めての事で、びっくりしました。^^;
島が丸見えになるので、新鮮に感じますね。^^
今は、もう元に戻っているので、安心してます!
例え家がなくても、ゆっくり話せる場所はありますので、
それもまた、楽しいと思います!^^ノシ
アバター
2011/08/21 21:16
これ、結構多いらしいですよね。
何か法則があるんでしょうか。
家がないのもまた風情があっていいかもですが
お邪魔してゆっくりお話できないのは残念ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.