Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



歌を・・・

歌を歌って録音してみた((だがブログにはれないという・・・orz 動画化しないとやっぱだめヵァ~。でもやり方しらなィー><。まァィィャskypeしてる人いたら配布するぜょ?
もちろん歌った歌はボカロでっせ。
ボカロオタクでサーセン;;

#日記広場:日記

アバター
2011/11/17 18:46
ごめん! もう1回教えて。(何度もすみません・・・)
定員さんには、何て言うんだっけ?



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.