歌を・・・
- カテゴリ:日記
- 2011/08/21 22:43:05
歌を歌って録音してみた((だがブログにはれないという・・・orz 動画化しないとやっぱだめヵァ~。でもやり方しらなィー><。まァィィャskypeしてる人いたら配布するぜょ?
もちろん歌った歌はボカロでっせ。
ボカロオタクでサーセン;;
歌を歌って録音してみた((だがブログにはれないという・・・orz 動画化しないとやっぱだめヵァ~。でもやり方しらなィー><。まァィィャskypeしてる人いたら配布するぜょ?
もちろん歌った歌はボカロでっせ。
ボカロオタクでサーセン;;
|
|
定員さんには、何て言うんだっけ?